teenage photos | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

 

毎週木曜日は英語の日。

昨日は「ゴールデンウィークは何したん?」ってのを、隣のヒトと英語で質問しあうヤツでした。

お題は前にいただいていたので、予めグーグル翻訳さんに翻訳をしてもらっておきました♪

そう。

看板娘と海に行った話をしました。

「青春っぽい写真」って「teenage photos」なのね。

50代なのに、「teenage photos」なのね(笑)。

地面から浮いてるのは、0.1秒くらい(笑)。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

ちなみに、ほんものの「teenage photos」。

てか、ポーズこれでよかったのか?(笑)

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム