ないないないない、あるわけない。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

GW明けのせいか、まったりサンデーです。

 

さて、GWの出来事、続きです。

 

5月1日。

仕事から自宅に戻り、さぁ晩御飯だ♪ってときに、経理などの会計処理をお願いしてるヒトからlineがありました。

 

「ジローさん、テレビに出るって言われたんだけど、どこに出るの??」

 

てか、テレビにでること、知らないし。

当日も何度も会ってるけど、ヒトコトも聞いてないし(笑)。

 

でもそういや前に、日テレさんから連絡きてたなぁ。

 

って思ってみてたら。

「県民が選ぶ県民栄誉賞」とかいう番組でした。

 

え?じろうさんが県民栄誉賞?ないないないない、あるわけない。

 

でも、身内が知らないだけで、意外と人気があったり?

ないないないない、あるわけない。

 

と、半信半疑で見てたら、

「歩夢くんの大ファン」という設定でした(笑)。

 

愉快なおじいさん、全国デビューです(笑)。

 

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

オイラの出来事。

誕生日(の前日◎)に買った宝くじ。

1等100万円。

 

100万円あったら、どーしよっかなー。

車は買ったばっかり(3年前に)だしなー。

エアコンとか台所の換気扇とか、ハウスクリーニングとかいいかなー。

あ、外壁も直したいんだよなー。

ついでに雨樋も壊れてるのも直してもらいたいなー。

 

あ!100万じゃ足りなそうだ!!

ということで、みごと!100円が当たりました!!

ゼロが4つ足りませんでした。

 

いい夢見せてもらったよ。

ありがとよ。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム