サンタさんは、寒波のため、いらっしゃいませんでしたよ。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。

寒波ですね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


世の中、クリスマスなんですってねぇ。

ついに、ケーキすら食べないで、過ごしてしまいましたよ。
だって、高かったんだもん。。。

3000円ですよ。3000円!!

今日ならちょっと、安くなってるかな??
(やっぱ、食べたいのよね。)


まぁ、それはいいんですが、昨日は何かとやることが多くて。

お出かけを一度で済ませたいので、やるべきことを書き出していたのよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「字を書くヒマがあるなら、ルナのことを撫でなさいよ。」


と、彼女、催促するんですよ。

んで、結局、撫でるんですけどね。



お天気も、いいうちにお買い物を終えることが出来て良かったです。

お散歩も、降ってないときに行けました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

どうしてもその柿が食べたいのです。 

VS

ダメですよ。

の図。




実は私のとこには、20歳までサンタさんが来ていましたよ。

年の離れた妹がいるので、サンタさんも、ついでにくれてたようですよ。


今朝は、朝起きると!!!


読み散らかしたマンガが、散らばっていましたよ。

こんなんじゃ、サンタさん、来ませんね。








にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


フランス人のお客様が、試飲をなさってくれました。

私 「コノオ酒、ベリベリオイスィーデスヨー」

フランス人の子 「そうですね。とっても美味しいですね。」

って、日本語、私よりも上手でしたよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・