メリークリスマス!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

メリークリスマスドキドキ

ロマンチックなきょとんさんは、イブにお休みですぐぅぐぅ


そんなわけで、あのころの、ロマンチックな聖夜の思い出でも・・・・音譜





・・・・汗


・・・あせる














・・・・そんな、思い出ありませんでした・・ガーン


しかたないので、一年ぶりに食べたソウルフード


$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


「ちくに」さんのラーメンです。

様々な伝説を持ち、行列ができるほど地元の人に愛される、そして胃腸に、とっても優しいラーメンです音譜

生まれたときからココのラーメンを食べて育っています。

私の中では、ラーメンというジャンルの枠を越えた逸品となっております。

お湯かけ地蔵

追伸 こんや、看板娘にサンタは来るのでしょうかクリスマスツリー

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・