メンチョ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。

鼻のかみすぎで、メンチョができて、リアル赤鼻ですよ。
そしてメンチョのおかげで、上手に鼻がかめません。。。

メンチョって、共通語ですかねぇ。


前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

さて、明日はクリスマスイブですね。

パーティーとかするんですか??

我が家は浄土宗ですので、ケーキすら注文していませんよ。

うふふ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


今日から超冬型で、めっちゃ寒いし、強風です。

今年は、サンタさん、来ないかもねぇ。
(自分に来ないから、いじけてみた。)

もし来てくれるなら、何を頼もうかなぁ。

あ、リビングの蛍光灯(スリムのやつ)が欲しいなぁ。。

ずっと切れてて、でも、『節電』っつって、そのまんまなんですよ。
いよいよ最後の1本もやばくなってきたので、買わねばならんのですよ。


明日の晩は、一応、マンガで散らかった枕元を、片付けておかないと。




ねぇねぇちなみにルナ子さんは、何が欲しい??

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「ルナはねぇ、フードの袋食いがしてみたいです」

いつも、そんなようなこと、してるじゃんよ~。

この、盗み食い大王めが。





でもね、そんなルナさんに、ビッグプレゼントがあるよ☆

な、な、なんと!!!



おかぁさんは、明日、お休みで~す♪

どう?

どうどう??うれしぃ??

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「別に・・・」



・・・・・





にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

昨日で脂肪燃焼ボクササイズは、終了しましたよ~。
おかげさまで、ワタシのウエストは、ビックリするほど細くなりました。

あぁ、たくさん着込むこの時期なので、お見せできなくて、残念だわ~。