生クリームが食べたくて☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。


風が強いですね~。

さっきまで降ってたのに、青空が見えたり。



朝も、すっげ降ってたから、
お散歩を諦めて、『カーネーション』を見ていたら、

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

青空が!!!




ルナに気づかれては、、、やばいですよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ルナ 「おかぁさん、お散歩は??」



う~んとね、またすぐに降ってくるから、やめといたほうがいいと思うんだよね~。
(『カーネーション』を見てるから、行きたくないんだよね~。)


早く、春になるといいね。













にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ユンボくん2度目の出動してました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



昨日、あまりにも生クリームが食べたくなって、

クリスマスケーキの売れ残りを求めて、帰り道のスーパーに寄りました。

まだ、安売りになっていないし!!
(しかも、そこのは3100円!!高っ!)

しょうがないので、しまだパンの生クリームあんぱんを買って帰りましたよ。

そして、食後のデザートに、生クリームあんぱんを食べてやりましたよ。

うふふふ。


くびれさ~ん、さようなら~☆