書き入れ時☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

今日は、暖かいですよ。
最高気温が、17℃だとか。

寒いのは苦手なので、暖かいと助かりますね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



いよいよ、師走になりますね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

師走は、たむら発送部門、一番の書き入れ時ですよ。
まるでア◎ゾンさんなみですよ。
アマ◎ンさんの裏側、見たことないですけど。


毎年、昨年実績を上回るよう、がんばっていますが、
実は昨年の12月は、過去最高の発送だったんですよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

今年の12月、、、
昨年の痩せる勢いの忙しさになるよう、
願っています。

昨年は勢いだけで、痩せませんでしたので、
今年はついでに痩せると、なおいいですね。


パンフという名の『攻め』が、
今年はどのような結果になるのか、楽しみですよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



さて、10月が決算月のため、決算業務の前の〆業務に追われています。
来月に入る前に、メドを立てておかねば、来月、大変なことになります。

がんばります!!




にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

そうそう、さっきYahooのトップページに書いてありましたが、
お酒を飲む前には、いちごを食べると、いいんですってよ。
昔は『牛乳を飲むといい』とか言ってましたが、それはマチガイだったそうです。

どっかの大学の研究で、なんちゃらしたとか、書いてありました。

あはは。何にいいのか、よく憶えてないし(笑)。