臭い話と、美味しい話。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。


今日の私、臭いんですよ。

昨日、頂き物のにらキムチを、ムシャムシャ食べちゃいまして。

これまた、旨いんですよ。ダンナ兄さん、ありがとうございます☆



そして、ジョロムシ(カメムシ)入りの、お風呂につかっちゃいまして。

お風呂に入って、なにやら、臭い。。。

臭いのモトをたどったんですが、どこだかわからず。

そう、ジョロムシさんも、入浴していましたよ。

5分くらい、つかったので、体にしみこんだ感じがしますよ(涙)。


入浴剤(ジョロムシのカホリ)

疲れがとれて、サイコーですぜ☆ なんつって。





臭い話の後に恐縮ですが、


長野のみかんファミリーから、りんごをいただきました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ほら、ルナ、みかんのりんごだよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

あ、あっち向いちゃった。
近所の電気屋さんのお兄さんが、出勤してきたのでした。



早速、ご馳走になりましょうね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

味が濃くてめちゃウマ♪ですよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ルナ 「もっとくれ~!!」


塾長ご一家さま、いつもいつも、ありがとうございます☆





にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

さとっちが、次から次へと、描いてきますよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

モントリオールの昆布&ポン酢ちゃん。

鍋ヲさま、鍋コさま、いつもありがとうございます。

なんか、3Dチックになっているような。。。


さとっち、腕を上げましたなぁ。(←上から目線。笑)