全日本男子バレー、やっと勝てました☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんです。
あ、タイトルと内容は、関係ありませんよ。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

今日はにのっちがお休みです。

学校が終わってから、看板娘の自転車練習を行うそうですよ。
看板娘、(ってか、ご機嫌取りのにのっち)、がんば!!



昨晩は、お久しぶりに、ダンナ兄家族が遊びに来てくれました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ダンナの兄弟たちは、とても仲がよく、それに便乗して、私も仲良くさせてもらっています。

正直私は、自分の実兄とも、何を話せばいいか考えながら話したりしますが、
ダンナ家族たちとは、そんな感じがないのよねぇ。。。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「チョコですか??ルナにも一個、味見さしてくださいな。」


だから、けっこうしゃべったつもりなのに、思い出すと、よく憶えていませんよ(笑)。


前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「『くださいな』って言ったのに、撤収されてしまいましたけど。」


んで、気づけば、ちっぴー&ゆっピーの腕相撲大会が!!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ルナは、「どっちもがんばれー」と応援しながら、
それぞれの顔をベロンチョしたり、オケツのカホリを嗅ぎに行ったり、
妨害を繰り返していましたよ。

結果は引き分けといったところでしょうかねぇ。


ちっぴーが、「これ読んで」とマンガ本を持ってきてくれまして。
昨晩、寝る前に読んだんですが、トキメキますよ。

中学生の恋って、いいですね。





にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今朝の一枚。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

『悪魔降臨』