どうやら、風邪をひいたようですよ。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちわんこ。きょとんです。

寒いです。(一昨日も同じ始まりでしたね。)
そして、ノドが痛いです。
やばいっす。

だんだん、頭もぼんやりしてきました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
休みボケかもしれませんが(笑)。



昨日は、風邪の引き始めということで、ちょっとした買い物のあと、
自宅でじっとしていました。

晴れ間を見つけて、お散歩にも出かけたんですが、途中で、降ってきちゃったよ~。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ルナ 「いっそっげ!! いっそっげ!!」

足、冷たくないのかなぁ。。。



コミックレンタルもしてきたので、読書がてらお昼寝をするつもり。
$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ってか、ルナすけよ、マンガが読めないではないか。

いくえみ稜先生の『潔く柔く』を借りてきました。
あと、『宇宙兄弟』と。

『宇宙兄弟』、「パグが出てるから」的な、単純な理由で読んだんですが、
はまりますね。
もちろん、パグのアポもかわいいですが、宇宙開発にも興味がでてしまうマンガです。

13巻までは読んでいたので、14巻&15巻を借りる予定が、
15巻が全部レンタル中でしたよ。

人気マンガなんですね。



↓なんか、太っちょに見える、ルナたん。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

昨日はほとんどルナと一緒にいたので、
ルナも疲れたらしく、
夜中、夢を見て、騒いでいました(笑)。

ワンコの寝言って、なんであんなに、かわいいんでしょうね。

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

右のお気に入りにも入っている「ぱけちょ~」さんのブログで、
クリスマス飾りのベルが紹介されていました。

「クリスマス飾り以外にも、ワンニャンのおしゃれにも、いいですよ」

という話を読んで、
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ジャーン!!

いゃ~ん。ルナってば、何でも似合うんだから~(親ばか。笑)
チャンチャン。