特訓開始! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日、きょとんさんはお休みですぐぅぐぅ

今月は、超多忙でしたのでゆっくり休んでいることでしょう。

私は、昨日久しぶりの日曜休日となりました音譜


$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


看板娘が、自転車を乗れるように猛特訓開始ですDASH!

泣き叫ぶ娘に、星一徹のように容赦なく・・・・・

超スパルタ



・・・・・となるわけもなくガーン

自転車が嫌にならないように、ほめまくったのですが、未だ乗れません。

次回は、いつ練習できるのでしょうか・・・なんとか年内中に乗れるように願いたいです音譜

お湯かけ地蔵http://e-saketen.jp/

追伸 自転車が乗れるようになったということは、子供時代の思い出の中でも結構強烈に思い出に残るエピソードなので、ぜひその場に立ち会いたいとDASH!