朝、ゴミ出してくるのを、忘れちまったい!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんですsei

いつも、タイトルにすっごい悩んで、それだけで5分とかかかるんで、
内容とは違うことでもいいことにしました。
タイトルにつられてきた方、すいません。。。って、そんなヒト、いるのかよっかお



今日もいいお天気ですねキラキラ
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



淡路の師匠、『パグのいる風景』とは、こんなんでいかがでしょうかはてな
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・






無事に秋パンフの原稿、仕上がりましたパチパチ
ただいま、印刷中ですあげ

来週頭より、入れ込み発送作業が始まりますよ。
お時間のある方(特にヨーコばぁさん)、お手伝いに来てくださいませよろしくです
なんちゃってテヘw




パンフは、私の友人たちにも送付しています。
「一緒に送っちゃえ!」っつーことで、写真のプリントをしましたよ。

今回はちょい少なめで、148枚でした。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ってか、前回の300枚越えは、さすがに多すぎでしたよ。。。♥akn♥



にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


さとっち画伯が、昨日の休みに4枚も絵を描いたそうですよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・