お宅のパグちゃんは、あくびするとき「ニャー」と言いますか?? | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


おこんにちは。きょとんです。

昨日同様、タイトルの内容は、でてきません。
ただ、ルナは寝起きのあくびで「ニャー」と言います。

猫ですか黒猫ニャー。



前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
朝の瀬波海岸(さとっち撮影)



昨日は2回目のZUMBA。楽しかったですよ~Wハート

へたくそなりに楽しんでいますヤッホー
何事も楽しんだモン勝ちだと思ってるのであはは♪


「動いてすぐに食べたものは、吸収されやすい」
とのことなので、
1時間くらい我慢してから、おビールをいただきましたビール

でも、痩せてない~♥akn♥

おいおい私の脂肪さん。君はどうすれば燃焼するのだいがーん

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「それは、寝る前のしろくまアイスをルナにくれればいいと思うよ。」

私がアイスを食べていると、ルナ選手、「すきあらば!」と鋭い眼光でアイスを見つめています。
そして、空中ベロンチョをしながら、少しずつ近づき、知らない間にベロンチョしてたりします。
油断もすきも、ありゃしませんよむん




淡路のおっしょサマが、スライドショーを作ってくださいました。
BGMは、ルナの名前の由来となっているスピッツさんの『ルナルナ』ですYO星



「二人で絡まって~音譜」のところ、ルナの姉、くぅちゃんとグルグルしてるの~。
うふふ。うれしいですNE星




みなさんおまちかね、お散歩道でのへんてこ植物シリーズパチパチ
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
食虫植物でしょうかはてな
ねぇ、おっかさん。


そして、ミステリーサークルバンザイ
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
初めて稲刈りを手伝ったとき、
あまりにも、きれいにグルグルしているポイントがあって、
ホンモノだと思ったことがありました。
そのときはまだ、謎だったんですよ。
UFOとか言われてた時代ですよ火星人

そうそう、珍婚旅行でアメリカへ行ったんですが、
セスナからまん丸のなんかがあって、
「ミステリーサークルだ!
と、セスナ酔いしながら、写真を撮ったんですよCaplio R6 BK

どうやら、農場だったらしいです。

ってか、アメリカの農場は、丸いんですかはてな


にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


さとっちが、昨日の3パグズを手直ししたそうです。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
シェフ「さすがに4枚目は、腰が痛くてムリ」
と、申しておりました。

さとっちよ、いったいどんなカッコで、描いているのだいはてな