今回の「ルナ瓦版」は、超大作の特別編☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。きょとんですsei

風が強いです。そして、とても暑いですあちぃ・・・

台風による、フェーン現象ですね台風

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

空が、青空なんですが、いろんな種類の雲が出ていて、ヘンテコですよ。

稲刈り前なので、風も雨も、もうちょい待ってもらいたいです稲


朝のお散歩、裏山がビョービョー言って、木という木すべてが、それぞれに揺れていました。
一方向からの風じゃないんですね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

珍しいから写真に撮りましたが、わかりませんでしたテヘw



昨日はお休み、ルナすけくんブタ今シーズン最後の、サマーカットをしてきましたボウズまがお

皮膚の調子がよくなかったので、1ヶ月以上あいてしまいましたが、最近はかゆみも収まったみたいなので、2mmですよ。

調子が悪かった頃の、薄毛がところどころにありますが、シャンプーを週1でするため、短いと楽チンなんです。

毛が短いと、ますますコブタっぽさが、増しますねWハート



ブタ「おかぁさん、ルナの悪口、言ってるでしょむん
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

あはは。悪口じゃなくて、コブタちゃんみたいでかわゆぃって言ったんだよあげ




にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
あふれ出しそうな よくわかんない気持ち
背中をぐっと押す手のひら
斜めった芝生を転がっていくのだ
止めたくない今の速度 ごめんなさい
理想の世界じゃないけど 大丈夫そうなんで
(『君は太陽』byスピッツさん音譜

秋パンフ、『ルナ瓦版』の作成に取り掛かっています。
なんとなくの仕上がりは、頭にあるので、
あとは描くだけです。

斜めった芝生を転がるように、勢いで仕上げたいと思います。
でも、手は抜かないよ。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(↑超下書き。こんな感じで描いてます。え?興味ない??)

今回は10回目の特別編です!そして、カラー。。。sao☆

がんばるぞー頑張る

中身が気になるあなたは、ご連絡お待ちしておりますZ黒うさぎ