がんばってます。たむら☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちわ。きょとんですsei
風、つおいですね風

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
稲が、まるで海原のようですよ。



昨晩は、強風で窓も開けていられず、
あまりの暑さのため、唯一起動するエアコンのあるリビングに、真夜中、逃げ込みました。
私たちヒトは、「我慢我慢!」と言えるけど、ルナにとって暑さは命取りです。

ルナは比較的、暑さに強いパグだと思っていますが、短頭種なので、油断は禁物ですよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「きんなのばんげは、あっちぇがったねぇ」



少しずつ形になりつつある、たむら秋パンフ。

いつもいつもネタがなくて、ヒーヒー言いながら、描いてるんですが、それでも楽しい時間です。

学生の頃から、授業中は落書きをして時間をつぶしていたんです。
(教科書は、他人には貸せないくらい、きったないです笑

そのころの経験(はてな)が、ようやく実を結んでいるんですよバンザイ

良かった~Wハートのかはてな

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


こないだ参加した、ブラックボード講習会でも先生がおっしゃっていましたが、

楽しんで描いたものは、見る方も楽しくさせるパワーあげがあるそうです。
逆に、「ヤダよー、描きたくないよーsao☆」ってのは、負のパワー下げを帯びちゃうんですってよ。

それを聞いて、

「へたくそでも、自分なりに楽しんで描いていれば、
見てくれているお客様もそれなりに楽しんでくれているに違いないうさ。

と、少しうれしく思いました。

なので、今回も楽しんで描いていますよ~あげ


欲しい方、気になる方は、たむらメールフォームまで連絡してくださいね~。

そして、ケチつけてくださいね~黒うさぎ
(優しいケチで、お願いします。小心者なので、凹みますよ♥akn♥



にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こないだの木曜からZUMBAというエクササイズの教室が、村で行われています。
10月末日までで、全7回。

ルナの実家のまぁこさんも参加してますカッコイイ

まぁこさんが、わかりやすく記事にしてくれていますので、
よろしければ、こちらを覗いてください。

集合写真には、私もきっといますよ~。

来月末には、クビレた私が、見られるでしょうか頑張る

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「おかぁさんね、昨日はアイス、我慢したんだよ。」
ってことは、毎日食べてますよ。
えぇ、食べてますよ。
昨日だけ、我慢しましたよ。

白くまアイスが、ブームです。
オススメアイス(安いもの)があれば、教えてください。

「ビバオール」と「しまかげ」が食べたいなぁ。。。