男の手料理!カレー編 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日、きょとんさんはお休みですあせる

私は、昨日お休みでした。・・・ので、一人暮らしの独身時代を思い出し、カレーをこしらえてみました汗



$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


こだわりのモツ入りカレー音譜

なでしこジャパンの活躍を見ながら作ったのですが、なかなか上出来音譜

お湯かけ地蔵

追伸 ココイチのモツ入りカレーを真似して、こだわって作ったのですが・・・・家族の評価は・・・モツが無ければいいのに叫び