あれはどこの子、魔法の子ですゼ☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


こんにちは。

かわい顔して、色白で、
知恵がまわって、明るくて、

の、きょとんですsei
(ツッコミは、ご遠慮願います。。。)



昨日、健康サンダルを新調しましたWハート

私は、かれこれ20年ほど前からの、健康サンダル愛好家で、
ギャルたちがキティちゃんサンダルで、街に繰り出す前からですZEキラキラ

ある意味、先駆けです。魁ではないですYOあげ

最近は、ギャルたちのおかげで、たくさんのカワユイ健サンが売り出されていて、
健サンマニアとしては、大助かりです。


でも、どーしても、キティサンダルキティちゃんだけは、履けませんがーん
私の中の、変な意地なのかもしれませんが。。。すいません


そして、昨日購入したのが、これこれ↓

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

あくびちゃんWハートか~わゆ~いあげ


1400円台のワンピースルフィの健サンと、悩みに悩んだ末、
1000円以下のこの子に決定!よろしくです

ただ、

ツブツブが固くて、痛いのが、たまにきずです。。。

私の足の裏が、シュバ~シュビドゥバ~ですよ♥akn♥







にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



あぁ、、、
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

寝むい。。。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・