永遠におねぇさん☆のつもり(笑) | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんですsei


新潟(県北)、ようやく青空が戻ってきましたよあげ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

まだまだ、雲が多そうですが、降る雲では、なさそうなので、とりあえず一安心ですね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



昨晩、お店の仕事で、あるイベントのお手伝いをしてきました。

そのとき、

「お~い。おねぇさ~んおーい!

と言う声が聞こえたので、笑顔で振り向くと、視線の先は、まるっきり違う方向でしたよ♥akn♥


『おねぇさん』という年齢でないのは、わかってるんです。

でも、『おねぇさん』と呼んでほしいのです。


先日も、お客様からのお電話で、『おかぁさんWハート』と言われ、軽くショックでした悩む




愛想でいいので、『おねぇさん』と呼んでくれたら、サービスするかもでっせバンザイ



前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

我が家リビングの、グリーンカーテン用の風船かずらが、元気に実をつけました。

でもね、気づいたんです。

葉っぱも実も花も、ちっちゃいため、日よけ効果はゼロでしたakn

見た目が涼しげなので、まぁヨシとしましょうか。

(今年は朝顔さんが、小さいです。)





にのっちは、本日、東京ドームで行われる、コンプレックスのライヴに出かけていきました。

私、布袋さん布袋が、めちゃ好きだったんですよWハート

でも、にのっちと私が、日曜日に休むなんて、とても出来ず、ぐっとこらえて出勤してますよ♥akn♥
(チケット代を払う金がなかった、とも言うがーん

楽しんできてくださいね~頑張る


にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーをポッチン、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ルナとともに、ダイエットすることを決めたのですが、、、

今夜は「どさんこラーメンラーメン」を食べに行ってきま~すえへへ

ダイエットは、あ・し・た・か・らsei