パンダトマト☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんですsei


にのっち東京ツアー、二日目を迎えております。
ケンカしないで、仲良くやってるでしょうかはてな



女将自宅のトマトが「パンダ風」にすくすく育っておりますパンダ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(女将の長女Aちゃん撮影Caplio R6 BKありがと

トマトの花落ち部分(おケツの部分)が、口みたいに見えて、可愛いですWハート

(今、おケツの部分をなんと呼ぶのか、女将とさとっちと3人で考え込みましたが、わからず悩む、結局ネットで調べましたよ笑





さて、昨日、ダイエット宣言をした私ですが、さっそくラーメンを食べに行ってきましたよ。

予定変更で、「どさん子」ではなく、「中ムラ」になりました。


私は麺こぶねぎラーメン。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


ダンナKは、桜島盛りラーメン。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



そうです。

先日、にのっちも同じラーメンをアップしていましたよ。

酒屋ブログのはずなのに、気づけば、パグ&ラーメンブログになりつつありますよ。

①パグ

②ラーメン

③その他

④お酒

そんな感じの当ブログですが、今後ともよろしくお願い申しあげますおじぎ




これでいいのか。たむらブログ下げ

にほんブログ村に登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーをひとポッチン、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




おまけ。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

一輪車が怖いルナWハート