『生ビールだよ!!BBQ大会☆』inダンナ実家 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。起きたらチョー頭痛のきょとんですsei

なぜか、のども痛いんです。

風邪でしょうかマスク。




大きな声がでないので、今日は小声でお届けします。



今日は、昨日の『生ビールだよBBQ大会生ビール』の様子をお伝えします。


生ビール、そりゃ飲むしかないでしょうバンザイ

ということで、徒歩20分ほどの距離を、ルナすけくんと、歩いていくことにしましたよ。
(酒豪ダンナKはチャリで先に行ってますチャリ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

お日様も沈んだころ、せっせと歩きましたよ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「早く行かないと、お肉がなくなっちゃいますよ~ダッシュ

そうだね、早く行かないと、生ビールが酒豪たちに飲まれちゃうもんね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・酒豪生ビールA。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・酒豪生ビールB。

「ブログにアップするのはてな」と、ポーズをとる、あほな兄弟悩む



前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「ルナの分は、ありますか~はてな

心配しなくても、ルナの分はありませんよ~!


誰もくれないので、お義母さんにぴったり張り付き、ウィンナーをねだる大食いルナ。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ほぼ1本食べたらしく、大満足のルナWハート
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「満腹じゃなくて、ちょっと休憩中です。まだ余裕で食べれます。」akn


宴は暗くなっても続き、

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

気づけばルナくん、ダンナ兄のお膝で、まったりモードです。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ダンナ兄&ルナの、『魅惑のキッス写真ちゅー』もあるんですが、子供には刺激が強いので、アップしませんよすいません


そこに食べ物がある限り、どこか遠くに行かないので、真っ暗の中の真っ黒ルナですが、見失うことはありませんよテヘw





わはは、わはは、と騒ぎ、ふと気づけば、お月様が高い位置に来ています満月

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

きゃ~。大変。良い子の寝る時間はとっくに過ぎていましたよ~akn

急いで、帰らねば~sao☆
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
スタコラサー!




にほんブログ村さんに登録させていただきます。
よろしければ、下記バナーをポチンと、お願いしますあげ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

どうやら頭痛&喉の痛みは、どうやら飲みすぎしゃべりすぎのようです。

午前中よりも、テンションが上がってきましたよ。

3連休の中日、折り返しです。
がんばりましょう!