瀬波温泉、海開きしました~☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんですsei

昨日は瀬波温泉の海開きでした海

店主が「写真を撮っておくから、ブログに使って!」と言っていたんですが、今朝出社したら、データもなく、店主もいないという、、、なんとまぁ、ねぇがーん

画像はありませんが、無事に海開きも終え、この3連休は、受け入れ態勢ばっちしでお待ちしております黒うさぎ

今年も本間さん(84歳)が、監視員をしていますよ~あげ




昨日はお休みで、新潟へ出かけてきましたフィット

友人が営む、新潟市西区小新にある「DAO」というレストランへ、久しぶりに行って来ましたようまい

ここのお料理が、ダンナKも私も大好きですWハート

ほんと久しぶりだったので、あれもこれも食べたいと、二人で行ったのに、三人前を注文しちゃいましたよ笑

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

んとね、『若鶏の甘酢ソース和え』と、『パイコーチャーハン』と、『海老塩ラーメン』、、、そんな感じのメニューです。(うろ覚えすいません

食べてる途中で、「おっと写真を撮らねばCaplio R6 BK」と思いつき、食べかけですいません。。。akn

ここの奥さん、ちょいと美人で、過去にテレビテレビに出ていたこともあったりしましたsecret

昨日、それを思い出して、大笑いしちゃいましたあげ
雰囲気のいいお店なのに、バカ笑いして、ごめんよ~♥akn♥


前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
デザートの杏仁豆腐。これも、癖になる味ですよキラキラ

ヒヤルロン酸入りマンゴープリンも、絶品なんですが、さすがに食べすぎなので、ガマンガマンがまん




その後、『星守る犬』を観に行ったんですが、ハリーポッターの初日だったの(か?)で、混み混みでした。

でも『星守る犬』は、ガラガラ。

自由席だったので、ダンナKと席を一個空け、らくらくと観ることが出来ました。







留守番をがんばったルナにもお土産を。

じゃーん
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ジェル入りクールマット。
これで夏場は、ばっちしですぜ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

乗ってくれないし。。。



※ただいまダンナKより、メールがあり、「ルナクールマットを破壊!」と報告を受けました悩む

あぁ、1500円。。。下げ


にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーをポチンお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


昨日の夕日。(撮影さとっちカメラ
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
デジイチの望遠レンズにて撮影です。

くろはちさんが、ブログ村にて、『犬絵トーナメント』なるものを立ち上げました。
7月20日締め切りだそうです。
興味のある方は、応募しませう頑張る

さとっちは、、、どうでしょうはてな
なんなら、代わりに私がパレット



今夜はダンナKの実家にて、「生ビールでBBQ大会生ビール」でしゅバンザイ
ルナと歩いて参加して、がんばって飲もうと思いましゅ生ビール