すごい!すごい!!すごい!!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんですsei

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

今朝は4時半にルナが起こしてくれたんですが、「もうちょっと~shokopon」と、2度寝をかまし、5時半に散歩に出かけました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

時間もたっぷりあるので、近所の公園で追いかけっこをし、朝露で、ぐちゃぐちゃになったので、ルナを朝シャン(懐かシス)して、余裕ぶっこいてテレビをつけたら、

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

なでしこジャパンがぁ!(めっちゃ忘れてたしsao☆

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

優勝インタビューしてるではないか~パチパチ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ニュースで見ましたが、すっごい見ごたえのある試合だったようですねWハート(見たかったよ~♥akn♥

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

すごいすごいすごいキラキラ

なでしこジャパン世界一ですぜおめでとう

ほんとにほんとに、おめでとうございますバンザイバンザイバンザイ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

でも、リアルタイムで見たかったなぁ。

ルナが起こしてくれたのになぁ。。。ぶた



看板娘女の子。がやってきました。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

そっか、世の中、三連休だったんでしたテヘw

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

お店の前のプチトマトも、もうちょいですね。


にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、ぽちんこ、お願いしますよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今週のたなぐじ
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ラッキーおやつは『温泉まんじゅう』だそうですよあげ