ツイてるね☆ノッてるね☆(バケヲもね♪) | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんちわ。きょとんですsei


いいお天気ですわよ太陽
裏山の藤の花が満開ですわよWハート

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

私のカメラ(の腕二の腕)じゃぁ、よくわかりませんねごめんなさい




先日、とあるブログで『小祭り』なるものが開催されていたので、思い切って応募してみたら、なんとまぁ、当選してしまいましてええ!!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

素敵なグッズがわんさか、届いたわけでありますあげ

大好きな「ヘコマッチョさん」たちの秘密が、書かれた本、その他もろもろヤッホー


うずらまめ子さま、たくさん送っていただき、ありがとうございました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「今年の夏は、これで乗り切れますありがと






そして、何よりもうれしかったのは、

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

メッセィジカードの、ヘコマッチョさんたちが、酒屋仕様なんですようほほ

うっひょ~いヤッホー

テンション、あ~がる~あげ アゲポヨ~キャー



そして、悪魔の私が、私にささやきますよ。

「いっそこのまま、ルナ瓦版に」、、、、いかんいかん。

「いやしかし、たむらのイメキャラに」、、、、いかんいかん。

ごくわずかな、私の天使の部分が、食い止めましたよ。




パンフ用の『ルナ瓦版』ネタがねーだー(思いつかなくって、頭から煙がでてますのena

締め切りまで、あと5日。
しかも今回は、初のカラー原稿にしてみるつもりですakn

どーなる、きょとんsao☆

まぁ、なんとかなるでしょう。
困ったときは、寝るに限りますshokopon






最近、ほんとにとってもすごくツイテるんですよsecret


昨日なんて、出勤する車のフロントガラスに、鳥のウンチョス(ドライタイプ)がべっとりええ!!

夕方、車で走ってる最中に、またしてもフロントガラスにウンチョス(ウェットタイプ)がべっちょりsao☆

そしてこないだは、またしてもバケヲおばけを撮ってしまいまして。。。(憑いてるんですよ。笑



こりゃ、ドリームジャンボ、買うっきゃないっしょ!

100万くらい、当たるといいなぁドル

これで当たるんなら、ウンチョス、カモ~ン!





にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、ヒトポッチン、よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも君の右の手の平を
ただ僕の左の手の平が
そっと包んでく それだけで
ただ愛を感じていた
(「キセキ」GReeeeNさん音譜

って、どっちの手も、右手だし。失敗悩む


登り窯で焼いた、女将特製の花器。
$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
タイツリソウ、ツボサンゴ、紫蘭とともに、お店を飾っていますWハート