瀬波温泉駐車場、お花を植えました☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちわ。きょとんですsei

今は晴れてきましたが、午前中は、雨降りでした。
車のフロントガラスについたウンも、きれいになりましたキラキラ

ということは、私の運も、きれいさっぱりキラキラ

そんなばかな♥akn♥



雨だったので、お散歩に行けないが、何かを催促するルナ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「お散歩に行けないのなら、たいやきさんたいやき☆下さいなWハート

何故にはてな

しかし、あげちゃいましたけどakn



(私の)運動不足解消のために、モップがけでもしましょうかねぇ。
(けっして掃除のためではないsecret

我が家のモップがけは、ルナとのかけっこ競争なのですよ走る
ルナは自分のぬいぐるみを持ってきて、一緒に走ります!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
「今日はぷーちゃんで勝負ですよ」


よーいどん!

走りながらも撮ってみましたがCaplio R6 BK、薄暗いなかフラッシュキラキラなしでは、何がなんだかわかりませんでしたごめんなさい

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

あ、電気つければいいじゃんかぴかっ!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

と、ひらめいたときには、もうヘトヘト(私が)悩む

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

次は負けない頑張る




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして雨の中、ここ瀬波温泉では、花壇の花植えが行われました黒うさぎ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

瀬波温泉に住む看板娘女の子。も、がんばりましたよWハート

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

看板娘たちの植えたお花、見にいらっしゃってくださいねコスモス
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・




そして、今日は、さとっちの娘さんの結婚式ですおめでとう
さとっち号泣♥akn♥、間違いありませんねうさ。




にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、ヒトポッチン、お願いしますありがと
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ルナの頭の上にも、お花が咲きました黄色い花
見に来てくださいねWハート

今日、姪っ子ゆっピー、小学校最後の運動会です。
朝の広報無線で、「やります」って言っていましたが、やれてるのかなぁ。。。
雨に負けるな。がんばれゆっピー。

ちなみに、ゆっピーが描いたルナ。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
たぶん2年前くらいだと思います。(小4くらい)
「かわいい」と書いてあるわりに、大変勇ましい。


そして、看板娘ママが描いたルナ。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
たぶん2年ほど前だと思います。(私と同い年なので、23歳くらい。ウソテヘw
午前中の、花植えのとき、「私の顔、載せないで~!」と言われたので、作品を載せてみましたえへへ
看板娘ママと一緒にお勤めのみなさん、いかがでしょうかはてな