『0655』に、ルナ、出演するです☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちはWハートきょとんですsei

昨日お休みだったので、仕事が山モリモリなんですsao☆

でも、うれしいことがあったので、お知らせしますえへへ


昨日はお休みで、ルナ姫さまブタのトリミングへ行ってきました。
なぜなら、妹家族がこのGWに帰郷し、妹の娘である姪っ子と、初対面するからで~すよろしくです

姪っ子ちゃんは、なんと初ワンコ対面だそうですので、突撃して嫌われないように、それだけですsao☆

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

真っ黒いのが、思いっきり体当たりするので黒豚さん子供には何故だか嫌われちゃう、我が家の姫君♥akn♥


その姫君、なんとテレビ出演が決定しました~パチパチ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(5月の某コミュ用のプロフ画の撮影会にて。)

 ィヤッフーヤッホー


NHK教育テレビの毎朝6時55分から7時まで放映されている、あの『0655』に、「岩船郡在住 ルナさん」が出ますよ~おーい!

今朝、にのっちから、暗~い声で、

「近さんに言わなければならないことがあるんです下げ

と言われ、

「なまちょの発送、間違えてたかも~sao☆

と一人ドギマギしていたら、

「犬のうた」の担当者さんからメールをいただいていましたのよ~んあげ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(せっかくなので、兜も折ってかぶせてみましたが、どうも「ツノカクシ」に見えてしまいます。真っ黒なりーノ、トツギーノです。)


もう、にのっちめ~!

でも、うれしいから、いいんだキラキラ

素直に喜びますぜ。うっひょひょ~いhi*


詳しい日時も教えていただいたのですが、

「日替わりの放送を楽しみにしている視聴者の方もいらっしゃいますので、インターネットなどで不特定多数の方に放送日などの情報を公開されることはご遠慮いただけますようお願いいたします」

と書かれていたので近日公開とだけ、書かせてもらいますごめんなさい

(放送日を書いていないので、この告知は大丈夫ではなかろうかと思いますが、ダメなら連絡くださいね。即、削除します。)

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(昨日夕方のお散歩にて。田んぼの中の白いゴミがどうしても欲しい姫。もちろんシャンプーしたばかりなので、「絶対ダメ」って言ったら、「イイコにするから、いいでしょ」と草わらにオスワリしてしまったルナ。)





いやぁ、うれしいことって続くもんですねぇあげ


昨晩は、5月10日、スピッツさん「とげまるツアー新潟講演」のチケットが届きましたありがと

これで3度目となる、スピッツさんのライブ、決していい席とは言えませんが、過去最高に近い席が取れましたパチパチ

ギターの三輪さん側の席なので、三輪さんの凄まじきアルペジオを、生で見てきますギター003

マサムネくんも元気になって、ほんとに良かったですWハート


今、楽しい気持ちでいっぱいなので、この幸せオーラが、みんなに届きますようにWハートWハートWハート



にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、ヒトポッチン、お願いしますですボタン ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

「氷室がBOOWYを歌う」に引き続き、「COMPLEX、再び」のニュースにまたテンション上がりました。

ポスターもカッコイーしキラキラ

「走り出さなきゃ始まらない そんなペースじゃ意味がない」ですぜ。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・