酒屋店主、気仙沼でボランティア中です!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

先日から気仙沼でボランティアに励む店主より、画像メールが届いたので、掟破りのロビンスペシャル・・・じゃなくて、掟破りの1日2回更新ですDASH!






$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



・・・ちょっと言葉に詰まります・・汗



酒屋業は私達がしっかりやりますので、ボランティア頑張ってくださいDASH!



お湯かけ地蔵


追伸 くれぐれも邪魔だけは・・・・・あっ爆弾