結婚式には、お赤飯と〆張鶴コモタルがオススメですよ☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは~Wハートきょとんですsei

気づけば世の中GWなのですねええ!!
なんか朝から、お客様がたくさんいらっしゃるなぁ、、、と思っていましたWハート

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(今朝の我が家近所の桜)

朝はねぇ、大変いいお天気だったんですよ。

今現在は、残念ながら、雨がポツポツとあたるようです♥akn♥

せっかくのお休み、そして今年は、お花見ができるゴールデンウィーク、お天気よくなるといいですねよろしくです

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、イギリスの皇太子、ウィリアム王子とケイトさんの結婚式でしたね結婚。

さほど興味もないので、今朝のニュースでちょっと見ただけですが、


今朝、出社したら、女将が

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
「お祝いにお赤飯炊いたから、食べれっしゃ。ちょっと、オラば、写さのでんよ~」の顔

ロイヤル結婚式のお祝いって、何かご関係がはてな

顔を見る限りでは、純粋な日本人だと思われますが。。。悩む



そうそう、地酒の店たむらでは、結婚式などのお祝いにもぴったりな、〆張鶴コモタルもご用意しておりますよ。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

直径30センチほどの、ミニチュアのコモタルです。(1.8L入っています)

ご注文は、こちらからどーぞありがと

ウィリアムさ~ん、高砂の脇に飾ると、カワユスですよ~おーい!

あ、もう遅いかえへへ



にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、ヒトポッチン、お願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
「これはなんですか?犬だしパグだ。」のくろはちさんが、ルナを書いてくれましたパチパチ

一目見て、
「うわ、ルナだあげルナがいるあげ」とすぐにわかるほど、そっくりですaya


くろはちさん、すごい!

すごい、良いです!!

ほんとにありがとうございましたWハート