ルナ、その後☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちはあげ近ですsei



今日の新潟、うす曇といったところでしょうかはてな
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
しかし、気温は暖かいような気がします。

さとっちは、「さみ~!さみ~!」と言っていますがshokopon

そんな、さとっち、お店の前で、春を発見shokopon
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
Caplio R6 BK撮影:さとっち)

新しいデジイチで、写してきてくれましたあげ

新潟にも、確実に春が近づいていますよ~おーい!







昨日は、心配をおかけするようなことを書いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

おかげさまで、ルナ黒パグは、めちゃくちゃ元気ですキラキラ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(朝のお散歩。おかぁさんを、ひっぱりーノ。)

必要以上のベロチューも、抱っこをせがみジャンプすることも、ヒト用の食事中、せつない声で催促することも、今までどおりです!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(雪山のぼりーノ。)

血液検査の結果も、「驚くほど、すべてが正常値です」と言われましたヨカッタ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(ニホイかぎーノ。)

今回のことで、ワンコの中の『不安』という気持ちが、いかに大きなものなのか身に沁みました下げ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(おしっこしーノ。)

ルナが、私たちのことをどれだけ信頼していてくれたか、心が痛みましたsao☆
被災地での迷子ワンコの話も聞きます。
1秒でも早く、大好きな飼い主さんのもとに、戻れますように。







昨日の3時のお茶タイム茶

ルナにとってもウキウキタイムなぜ

さとっちから、最中の皮の部分をおすそ分けしてもらいましたヤッホー

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・(撮影:さとっち)
お嬢さん、なんかいっぱい、ついてますよぶた


お茶の時間も終わり、また仕事を開始しました。

ルナは、ボロボロこぼれた、最中のカスが、気になって仕方ありません。

拾い食いを、必死にやめさせていましたが、

あれはてな
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・(撮影:さとっち)
ブタ「ルナは、何にも食べてませんよ」

お口に何か、ついていますけどむん


お湯かけ地蔵
「地酒の店たむら」のHPが、うまく開けなくなっています。
上記をクリックで、ジャンプします。
ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご了承くださいませ。


先日の卒園式、終わったその足で、卒園証書を見せに来てくれましたよ♥akn♥
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
たむらの事務所にて。
あ、背景もぼかせばよかった。失敗。。。すいません

ほんとに、小学生になっちゃうのねぇ♥akn♥


ネクラ同好会きょとんによる『ガンバロー頑張る千羽鶴』ですが、
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
300枚の折り紙、半分くらいは終わってるように感じます。

ますます、ガンバロー頑張る

しかし、大変なことが!



今朝も少し、折ってきたのですが、

このダンボールを、床に置きっぱなしで、来てしまいました~akn

(私のこの、だらしなさが、過去の、麦茶っ子、小麦粉っ子、チョコっ子、にんにくっ子、食パンマン、などなど、事件を引き起こしたわけですよごめんなさい

どうか、鶴たちよ、ルナの餌食になっていませんように。



にほんブログ村に登録させていただいています。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
「笑うという行動は、免疫力を高めるのですよあげ