新潟市から、ワンコニャンコ物資が被災地に向けて、走るそうです!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

おはようございます☆

取り急ぎ、ご連絡をさせていただきます。



先ほど、仙台在住のお多福さんより、お電話をいただき、

「新潟市の『マナティ』というペットショップダイニングバーから、被災地に向けて、ペット用の物資を運んでくれる」

と、教えてもらいました。



詳しくは、『パグand』さんをご覧下さい。
(すいません、勝手にリンクしてしまいました。)


新潟のことなのに、仙台の方から教えていただくという、このふがいなさ。。。。反省。



明日の未明、出発予定なので、新潟市近隣の方、もし、フードやシート、猫砂など、寄付できるものがありましたら、持って行って欲しいです。


私も、こんな日に限って仕事なんですよ~~~あ~~~もどかしい!!!


仕事が終わり次第、走ろうと思います。


ペットも避難所に受け入れOKな場所が多い、新潟県です。


より多くの、ヒト及び、動物たちが、笑顔になりますように!!!



よろしければ、リンクして、たくさんの人にお伝えいただけたらと思います。






私たちの気持ち、被災地に届いて~!!!