自分は自分のお気に入りの存在である♡個人セッション始まりました!! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

【お知らせ】
近日中にお楽しみのスピリチュアル企画
 
あなたにとって、必要な言葉が届く
リーディングメッセージ企画を
募集します!
 
日程が決まりましたらお知らせしますねー。
==========
 
昨日から
カウンセリング個人セッションはじまりました!
 
4年ぶりの対面ですから
私もワクワクです。
 
ホテルのツリーがとっても綺麗~
 
 
 
 
駅から近いのに
喧騒から外れている場所ですし
 
 
とても席と席の間が広いので
お隣の会話が聞こえるとかも
ないですし
 
ちょっと高級なのでラウンジ利用の

お客様もそこまでおらず

 

とてもゆったりした空間で
お話できます。
 
(以前利用していたホテルは
駅に近くて、便利だったのですが
 
今や混みこみなので

こちらの方がいいですね)

 
 
 
トップバッターのクライアントさんは
なんと、飛行機とタクシーを乗り継いで
はるばるお越しくださいました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
こうして長くやっていると
 
クライアントさんの
素晴らしい変化を拝見させて
いただけるので
本当に感激しますね。
 
 
 
 自分と向き合い続けていると
 
 確実に生きやすくなります。
 
 
具体的には、この辺の
人生の足かせになる感覚が「薄れて」きます↓
 
心がいつも満たされない感じ
愛情に飢えている感覚
人に優しくされたい欲
人からの評価を渇望する癖
無理してまで頑張る癖
人に嫌われることの恐怖
 
そもそもいじめられなくなる
人に気を使っても疲れにくくなる
人目があまり気にならなくなる
自分の人生を着実に生きている気がする
自信のなさが軽減する
自分を責めることが減る
 
 
自分は自分のお気に入りの存在である。」
 
って
確信をもって
思えるようになる。
 
そう腹の底から思えていれば
 
ほんとうーに
生きやすくなるのよね。
 
 
で、ここまで大体
真剣にスピードアップを図ったとしても
 
最低でも
年齢の1/10の年数かかります。
 
30歳なら3年、40歳なら4年みたいな。
 
でもこれも、個人差が本当にあります。
 
スタートした年齢が早ければ
進みも早いので
それにこしたことはないのですが
 
これまで蓄積された「心の負債」の量にもよります(;´Д`)
 
 
ホテルが呪術廻戦コラボですよ〜!!呪霊持ち込み禁止と言われても(笑)
 
 
ちなみに私は、30歳から本腰入れて
セッションを受け始めたから
 
気づいて行動に移るのが、とても
早い部類ではあったのですが
 
自分自身が背負っていた
不要な思い癖
つまり、かかってる呪い(笑)が強力で
 
一生かかっても、これが軽くなるのは
無理だろうと
ハナから思っていたので
 
時間はかかっても巻き返せると知ったら、
逆に嬉しくてですね。
 
コツコツ取り組みました。
 
その気持ちが分かる!
とおっしゃって下さるクライアントさん多くて
嬉しいです。
 
そうだよね。自分が軽いだなんて
思えないよね。(笑)
コツコツ最強!
 
 
【自分ごと】が、ある程度完了してくると
現実が勝手に変化していきます。
 
軽い心には、軽い現実がついてきます。
 
まず、人間関係がスムーズになります
(家族関係、パートナーシップ等も含みます)
 
その次に
自分のチカラを活かすことができるようになります!
 
 
自分のこと→自分の身の回りのこと→他人へ与える影響
 
こんな順番で、変化が連鎖していきます。
 
 
 
だから、自分のことを終わらせていないのに
人間関係上手くいきたい
素敵なパートナー欲しい
自分を活かして何かやろう!
 
 
とか息巻いても、結構キツイ上に
上手くいかなかった時に
再起が難しく
ポッキリ心が折れてしまい
 
それも放っておくと
身体が悲鳴を上げて強制終了がきます。
(参考記事)

 

 

しっかりした地盤(心)というベースがあって
その上に建物(現実)を建てたら
簡単に全てが崩れるなんて
ことがなく、安心なんだよね。
 
私は結構
着実に順番踏んでクリアしていくの好きかな。
 
 
 
私自身が、自分の生きづらさの原因が
一体何なのか
 
なぜ、何をやっても気疲れするのか
なぜ、人間関係が厳しいのか
なぜ、自分の人生なのに自分を生きている気がしないのか
 
沢山の、なぜ?なぜ?なぜ?を解明するために
心の世界へ踏み込んだので
 
一人でも多くの
自分と向き合う仲間を増やして
みんなで幸せになろうよ!って
心から思います。
 
個人が変われば、周りも幸せになるし
次の世代にも、世界にも良い影響が出る。
 
ものすごく意義深いことなんです。

 

さえこ