【あなたを読み解く】繁栄リーディング募集日程決まりました!! | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

今日はお知らせです^^
 
さて、きーめた!!
 
スケジュール決めました!
 
今のあなたを読み解き
必要な言葉が届く
 
そして、そのメッセージは何年経っても
あなたをサポートし続ける
 
毎回大人気スピリチュアル

リーディング企画!!

 

 

繁栄リーディングメッセージ

 
12月19日(火曜日)正午12:00〜3日間限定募集します!
 

前回の募集は2020年でしたが
その際には
腱鞘炎になるかと思う位 笑
 
沢山のお申し込みをいただき
とっても嬉しい悲鳴でした^^
 
今回もバージョンアップして
破格の内容になると思います。
 
お受けできる数に限りがありますので
期間限定とさせていただきます。
 
次回は全くの未定ですので。
このチャンスに是非♡
 
 
 
 
メッセージは、12月30日(土曜日)
に、メールにてお送りします。
 
 
年内にお渡しして
来年を意図してスタートできますように
精一杯メッセージを綴らせていただきます。
 
 
その他の詳細は
またお知らせ致しますね!
 
取り急ぎ、日程のみお知らせいたします。
 
楽しみにお待ち下さいね。
 
===========
 
さて
仕事、仕事の年末ですが
 
私やっぱり
仕事している方が楽しいわ。
 
好きなことであれば
それは仕事であっても
楽しい側面が大きいんですよね。
(もちろん、厳しいことはありますけど)
 
 
仕事=辛いこと
仕事=ストレス
仕事=つまらないこと
仕事=仕方ないこと
 
という世界観しから知らないとしたら
それはとっても
もったいないことだなぁと
思います。
 
 
私たち、つまらなくなる為に
生きている訳じゃないですからね。
 
人生せっかくなら
自分が燃える方向へ行った方が
面白い。
 
あなたはそう思いませんか?
 

 

さえこ