人生楽しくない?そもそもあなたの人生始まってないのかもよ? | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

「何だか人生楽しくないなぁ」

と、思っている人へ。

 

 

そもそもあなたの人生

はじまっていないんじゃないですか?

 

 

自分の人生だと信じていたものが

実は、他人の人生だから

楽しくないのかも。

 

 

他人の人生と言うのは

 

 

親の言う通りの道

世間一般的な道

周りからの評価を気にする道

 

他人の顔色を伺い

他人に従う生き方のこと。

 

あなたの意志や

気持ちや特性を

 

無視した生き方のこと。

 

 


日比谷公園。美しい〜


あなたの人生がスムーズに

流れない理由は

 

あなたが、あなたの人生を生きていない

からかもしれない。

 

 

そう気づいた人から

自分の道を歩きはじめていますよ。

 

 

あなたの人生の見つけ方は

視線を、あなたの外側ではなく

 

あなた自身に向けること。

 

 

耳を、他人の声に向けるのではなく

あなたの心の声に向けることなのです。

 

 

さえこ

 

(人気記事!)

 

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で満席となっております。

 

新規募集は人数限定の為

こそっと行っております^^

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集