探し求めていた答えは、あなたの弱さの中にある | 人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

人の気持ちがわかりすぎる人は、愛も豊かさも幸せも思いのまま!さえこのカウンセリング

共感力が高くて感受性が豊か。
「繊細さん」とも呼ばれるHSP/エンパスさんが

優しさ心の美しさはそのままに、ハッピーな人生を手に入れるコツをお伝えしています。
          
   www.spiritualsaeko.com

悩んでいる人

グルグルしている人

正解を探してもがいている人へ

 

 

あなたの欲している答えは

「すごいどこかの他人」

が知っている訳ではありません。

 

答えは、あなたの内側にしかありません。

 

では、"あなたの内側”とは具体的に

何を指すのでしょうか?

 

 

それは、あなたの弱さです。

 

ここは誤解されがちなポイントなのですが

 

 

自分の内側を見つめることって

 

自分の素晴らしいキラキラポイントを

見つけて、気分を良くすることでは

ないんです!

 

 

どちらかと言うと

 

自分の見たくない部分

怖くて直視してこなかった部分と

 

向き合うことにより

 

答えがバッチリ見つかるのです!

 

 

バレンタインに子供が頂いたチョコ。カービーかわいい!
 

 

つまり

 

弱い自分を認められる人の方が

 

気分の悪さに果敢に挑戦できる訳だから

 

本当の意味で強いということになります。

 

そういう強い人だから

人生を切り拓いていける

という訳です。

 

さえこ

 

(人気お役立ち記事!)

  

 

【お知らせ】

現在さえこのカウンセリングは

継続契約の方で満席となっております。

 

新規募集は人数が限定の為

こそっと行っております^^

ご希望の方は

ブログをお見逃しなく!

 

カウンセリングお客様のご感想集