悲しいかな、年齢と共に

ドラマの視聴本数は年々減っておりまして

それに比例して良いキスに出会える頻度も

年々減ってきておりますぴえん(良いキスとはw)

 

良いキスをかます俳優として

個人的に不動の地位にいた御三方も

 

 

齢40を超えたりパパになられたりで

恋愛ドラマに出演される機会も減り

もはや、ありし日の面影を偲ぶことしか

できなくなっている今日この頃…悲しい

 

たまに良いキスに出会えたと思っても

それはただ緻密な演出の上に

成り立っているだけの儚い幻であったり

好みではなかったりして(間とか唇の形とかw)

ここ数年ずっと寂しさを感じていたのですが

 

そんな私の目の前に、今年、彗星の如く現れた男

张立昴(マーカスチェン)ことおマーカス♡

 

 

 
あたいが求めてるのはこれや!

こーゆーやつなんや〜(༎ຶ⌑༎ຶ)!!

やっぱ男は30超えなあかんか!?

 と涙を流したことも記憶に新しく(嘘


今年の収穫はおマーカスに出会えたことだな♡

これであと数年は生き延びられる

ありがとな悲しいと胸中ではこっそりと

シメに入っていたのですが、よもやよもや…

出会っちゃったよね〜ぇ♡

 

 

しかも大陸俳優やで?←ほんとレア

まだ24歳やで?←先は長し😭👍

ありがとぅー (꒦ິ⌑꒦ີ) 

頼むからシャーされないでね…

 

前回は、TOKOを♡

 

前々回は、キスシーンをご紹介したんですが♡

 

恋愛ドラマにおいて

ハジメテに力をいれてくるのは当然なんで

ぶっちゃけ、ファーストは

小手調べ程度に思うべき(誰だよw!)

 

本当の力量が試されるのは

2回目からなのです!!(誰だw)

 

2回目以降の大なり小なりのキスが

演出あるやなきやのキスがオールエモい男…

 

それがホンモノです。

ホンモノのキス職人です。

あなたにとっての

キス職人です。

そして王安宇は私にとって

ホンモノの

キス職人だったよぉぉぉ〜!!

恋♡!!!!!!!

(完璧頭おかしい子だな、笑)

 

それでは本日も皆さんご一緒に

王安宇のキスを堪能しにレッツラゴーグー

あと、今回、

より女主の罗娜が好きになりました♡

 

  21-23話までのキスバレネタバレ

男主の段宇成には、若い母親がいまして

御歳40歳なのですが 

(私よりギリ年下だよ…無気力ガーンガーンガーン

だーーはっはっはっはっ魂が抜けるガーンガーンガーン)

 

めちゃコドモっぽい人で

宇成が、成熟した女性が好き

と言うのも納得って感じのママw

 

二人で里帰りした時に

付き合ってることを察知され

パパは応援してくれたのにママは猛反対

とうとう陸上部の総監督に

二人の関係を密告してしまいます驚き

 

選手が恋愛する→練習に身が入らなくなる

→成績が悪くなるってことで

総監督は関係を整理しろ、と通告

けれど、罗娜は

 

 

もし次の全国大会で

7400点取れなかったら別れます

と、思わず大見得を切ってしまうものの

宇成の専任コーチの目標が

7200点だと知るやいなや、、、

 

 

好きだわぁ〜笑い泣きグッ

 

いてもたってもいられず

練習を見学しに行きますが

大会前で過敏になった宇成に

苛立ちをぶつけられてしまいます

↑出会って二年目にして、なんと初めての出来事!

 

 

宇成はすぐに謝ろうとしますが

罗娜はそんな彼を優しく抱きしめて

 

 

気にしないで 私はあなたの恋人よ

私以外に誰が受け止めるの?

 

 

でも私はコーチでもある 今夜部屋に来て

悩みを解決するために 個人講義してあげる

 

 

これは惚れ直すわーニコニコ

 

裏事情を一切本人の耳には入れず

変にプレッシャーをかけることはしない

ちゃんとアスリートとしての宇成を

尊重してるところほんと良い♡

 

宇成も、詳細は知らないまでも

自分の成績が罗娜との関係に

影響を及ぼすことはちゃんとわかってる

わかったうえで

 

 

もし俺の将来のために

別れようとか考えてるなら

そんな考えはさっさと捨てた方がいい

もし別れたら俺、深刻なダメージを受けるよ

泣くよ? 泣きながら試合するよ? いいの?

とか言うねん、可愛いか♡

 

そして、全国大会当日

初出場ながら健闘する宇成に、大喜びの罗娜

 

 

私、このドラマで生まれて初めて

アスリートが恋人ってステキよだれキューン

って思わされてます♡

 

しかし、そこに、、、

 

 

やってきてしまったのですよ、、、

40歳のママが!!ネガティブガーン

 

 

息子にとって特別な存在だってことは

初めて会った時から気づいてたわ

と開口一番、敵意丸出しのママ

 

ところが罗娜は

 

 

わかってたなら息子さんを止めないと!

なんで止めなかったんです?←爆

 

 

あの子にとって最善の選択をするよう言ったでしょ

今のこの状況が最善なの?

 

 

え、違うんですか?

 

ウケるwwwこの女主スキwwww

 

この後も面白い押し問答は続くので

ぜひ全編通して見てほしいウインク笑うからw


しかし、そこにママの来襲を知った

宇成が駆けつけてきて

こんな些細なことで試合を放り出すなんて

一体何を考えてるんだムカムカと怒り心頭の罗娜は

ママの前で宇成を怒鳴りつけます

(そりゃそうだ!)

 

 

もういい!別れる!!

どうせ7400取れなきゃ、私たちは終わりよ!

 

 

7300じゃダメ…ガーンはてなマーク←似たもの同士w

 

 

もうママどころではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたふたと戻って行く宇成wwwww

 

死に物狂いで最後の競技に挑みますが

結果はあと一歩届かず…絶望の宇成

 

 

まぁ普通ならここで

悲しい展開になったりするんですけど

このドラマにいたっては大丈夫ウインク飛び出すハート

 

試合後のコーチの総括にて

結果は上々、と褒められた宇成は

一瞬で自信を取り戻して罗娜を拉致〜ラブキューン

 

 

お米様抱っこを超えたかもしらん…ラブラブラブ

ハァ、抱きかかえられたいーラブラブラブ

 

 

腕力のある男っていいわーんよだれ

 

image

 

別れるなんて嘘だよね?とたずねる宇成に

あなたはすごい、頑張った、と褒めつつも

 

 

試合を放棄しようとしたことを

反省させることも忘れないOK

そして一通り躾wが終わったところで、、、

 

 

やだもう、何この幸せそうな顔

情感たっぷりのキスラブラブラブ

 

 

ってか、この子すぐ首筋いくんだけど

癖なんかなよだれよだれよだれ

 

このキスを、宇成のコーチに目撃されw


(罗娜は今はサブコーチとゆーかメンター的な感じw)


総監督に呼び出された時と同じような

やり取りをまたするハメになるのですが

そこはやり手の罗娜

 

 

コーチはこれだけ一緒にいて

まだ理解していないのですか?

あの子は愛が必要なタイプの選手なんです!

それがあの子の成長につながるんです!

 

 

それができるのは、私です、私、

みたいな仕草、可愛すぎない?

金晨めっちゃ好きになるわー♡


罗娜がコーチに屈しなかったことを知って

安堵する宇成

 


もう、甘えんぼさん♡とか思ってたら



ちょっとちょっと〜♡



さらっとするもんなぁ♡

ペットの甘噛みを受け入れてるかのような

金晨の表情もめっちゃいい♡


んで、ここからの会話がまたエモかったおいで



なぜこんなに元気がありあまってるの?

ちゃんと真剣に試合した?



メダルを取ってたら

もっと燃え上がってたかもしれないのに



これからあなたを抱くたびに

メダルをかけろってこと?

じゃあ今回は貸しにしといて



もうなんなのこれ!!??

キュンキュンしすぎて死ぬー


 

コーチが呼びに来てんのに

全く止める気ないから♡


この後、国家代表の偉い人に呼び出され

いったん休憩を挟んでのこれ♡↓

 


ドア開けたらいきなりのヤツ

ほんと好きなんですけど〜よだれよだれよだれ



もうさ、キスしながら、このスピードで

ずんずん部屋の中に入っていくのにも驚いたし

 


さらっと抱き上げて

流れるように押し倒すところにも

しょえぇぇぇぇラブってなったけど

ヒィィィィィ不安不安不安ってなったのは次!!!



ナチュラルに右足のポジション

修正するヤツーーーー不安不安不安



ちょ、マジでこの子、何者???

学生時代からヤンチャって話

もはや疑う余地がないやんwww

まだこの時23歳ですよ?

恐ろしい子不安不安不安!!!


今回ご紹介した以外にも

軽いキスシーンがわんさか出てくるんですが

もう全てがエモいの!!!

ツボに刺さりまくりなの!!!

えっ、どうしよう、好きー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちなみに、現時点で私が一番

グッときたキス見てもらえます???



普通じゃんって思うかもですが

一瞬の焦らしが2回も入ってて最高だし

よくよく見て貰えば分かるんですが

キスしてる時にちょっとだけ

鼻がぶつかってるんですよーー!!

西洋の人がよくこーゆーキスするよね?

ほんっと愛感じるヤツ♡


でもさ、キスシーンってゆーても演技だから!!

撮られてるわけだから!!

普通は少しでも見栄えをよくするために

角度とか考えるもんでしょうが???

鼻がぶつかってブチャイクに映ったら

どーすんのよ?仮にも俳優さんなのに!!


それがあーたそんなの一切頭にねぇ

目の前の彼女しか見えないみたいな

ウルトラスーパーミラクル

ナチュラルでなおかつ

最高に密着度高いキスじゃね?

しかもノーハムハムですよ?

ノーハムハムでこんなに

エモーショナルな

キスにしあがります???

恋!!!!!


もう逆に一回ぐらいガッカリさせてほしい!! 

このままではあたい

日常生活に支障をきたす恐れ笑い泣き

今でもすでに、画像あさりまくりっすよwww


全部きゃわゆいってどーゆことよ、、、


周也ちゃんとのグラビアなんか



なんとかして雑誌買おうとしてる

自分がいたわー笑い泣き笑い泣き笑い泣きコワイコワイ

誰か止めて!!!???


残り3話、、、ロス確実じゃね、、、?

どないしようwwww


それでは、またバイバイ


↑これは原音だったろうか…?