あぁぁあぁぁぁヤバイィィィィイィ〜

こーゆーお顔タイプじゃないのにぃぃ〜

梦回もリタイアしたのにぃぃ〜

 

 

もはや可愛くしか

見えナーーーーイ (꒦ິ⌑꒦ີ)♡

 

 

きゃわゆーーーい(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

 

 

萌黒子ホルダーーァ (꒦ິ⌑꒦ີ)♡

 

そんなわけで本日は

私を王安宇沼に落としつつあるドラマ

〈炽道〉のあらすじをご紹介したいと思います指差し

(単に萌えどころを叫びたいダケきのこ)

 

 

  あらすじ

南湖大学の院生・罗娜(ルオナ)

体育学科の陸上部で助教をしながら

トレーニング理論の研究をしている

 

ある日、スカウトの為に訪れた高校で

段宇成(ドゥアンユーチェン)という少年に

出会った罗娜は

 


まるで太陽のように

輝くその姿に目を奪われてしまう


ほんとーーーにキラキラしてるのよラブ

 

彼女の助言に即適応する頭の良さと

実力を兼ね備えた宇成だったが

アスリートとしては小柄な体格が懸念され←設定179

スカウティング候補から外されてしまう

 

後ろ髪を引かれる思いの彼女のもとに

笑顔で近づいてくる宇成

 

 

お姉さんは南大のコーチ?

俺をスカウトしに来たの?

 

返事に詰まる罗娜に、事情を察する宇成

 

 

スカウトするのは他の生徒なんだね

俺は身長が低すぎるって?

わかってる、そう言われるのには慣れてるから

 

競技会に戻ろうとする宇成だったが

何かを思いだしたように戻って来て

ふいに、罗娜のサングラスに手をかけた…

 

 

落ちたね、恋に、、、ニコニコ

 

サングラスを女主にかけさせてたのは

彼女の容姿にではなく、コーチとしての人間性に

まずは目を向けさせるためだったんだな♡

女性として惹かれたのは、その後、とゆーことで。

 

 

俺、南大に行くよ!

 

 

待ってて、絶対に入ってみせるから!

 

宇成はそう言って

走り去って行くのだった…

 

あうー、カワイイラブラブラブ

 

そして、夏←中国の新学期は九月

宣言どおり罗娜の前に現れた宇成だったが

彼が入ったのは体育学部ではなく

難関の経済学部だった←頭もいい♡

 

 

体育学部の学生しか陸上部には入れない

そして自分はなんの権限もない助教で

今まで特定の選手を育てあげたこともない

陸上は趣味にして、勉強に励みなさい

 

そう諭したものの、諦めない宇成に

ついに根負けした罗娜は

彼を一流の選手にすべく

共に歩む決意をするのだった

 

 

  17話までのキスバレネタバレ

罗娜というコーチを得た宇成は

真面目で努力家な性格も手伝って

入部してすぐに頭角を表します

 

 

あまりにも上手くいきすぎな気がして

 

ああ、ドラマだな…真顔 

コーチと選手の設定ってだけで

普通の恋愛ものなんだな

 

なんて思っちゃったんですが

その後、宇成の記録は伸び悩み始め

夢と現実の狭間で苦悩するように…

 


ただの恋愛モノじゃなかった!

めっちゃマジメな

スポ根ドラマじゃん!!!

って猛反省しながら泣きました、私

王安宇って、演技うまいんじゃんか…泣くうさぎ!!


コーチとしての罗娜にも

女性としての罗娜にも側にいてほしい

どっちの気持ちがより強いとかではなくて

二つの感情は複雑に絡み合って

本人すらもよくわからないまま

本能ですがりついてるんだろうなって感じ?

 

ずっと心の中に溜め込んでいた苦悩を吐き出し

お酒も入っていた宇成は

職員寮の罗娜のベッドで眠ってしまいます

 

 

ここすごく面白いなと思ったのは

心配した同学たちが様子を見に来るんだけど

 

 

アイツをよろしくお願いしまーすって

みんな普通に帰っていっちゃうんですよ驚き

男女が同じ部屋はマズくない?

的な考えを抱く学生が誰もいない(笑)

 

彼らにとって罗娜は

八歳年上の院生で先輩でコーチ

であって女ではないんだな、と

だから宇成がいつも彼女にひっついていても

あの二人怪しくない?って疑う生徒なんて

誰もいないし、それがわかってるから

罗娜も部屋に入れちゃえるんだなと得心(笑)

 

しかーし。

 

宇成はそうじゃないんですよ…

罗娜をバリバリ女性として見てて

自分以外の選手を指導したり

他のコーチと親しくするのも我慢できないぐらい

好きで好きで好きで好きでたまらない♡

 

それこそ、卵から孵ったヒナが

初めて見るものを母親だと思うように

罗娜に心酔してるんです♡

 

朝目覚めたら彼女の部屋にいて

目の前のソファには、その人が眠ってる…

 

 

そりゃ、じっくり見つめちゃうよね♡

おやまずわりカワイイ、、、ラブ

 

 

普通、この流れってキスする場面ですよ!

するしかないところですよ!

 

 

この躊躇うような面持ち!!

当然するもんだと思いきや、、、

 

 

いやぁーーんラブラブラブ

キュンキュンするぅ〜ラブラブラブ

 

はっ気づきそういえば

定番のPCでのシチュエーションも

さらにキュン♡とする仕上がりでしたっけ!!

 

 

伊峥監督(@苍兰诀)って

指先(撮る)の魔術師なの!?←は?

 


ヒィィィィィーーー

なんて表情すんのよぉぉ不安キューンキューンキューン

 

いいの!それで正解なの!(誰だよw)

ここでキスしちゃったらさ

結局、女としての罗娜が必要なんだな

って思っちゃうやん?

違うから、けしてそうじゃないから!

 

ここはさ、罗娜という存在を

失わずに済んだことによる安堵とか

また側にいてくれる幸福感で

いっぱいのシーンなのよ、うん、

だからノーキスでいいの!うん!(だから誰だよw)

 

そして、唇を奪うチャンスは

すぐにまたやってきまっすグッ

 

 

木陰で勉強する俺の隣で眠る彼女キマシタ!

する!間違いなくする!今回はする!

なのに監督ってば!

 

 

まさかのアングルから

スタートっすよ…不安不安不安え〜

 

 

いやぁぁああぁぁマジで?!

木挟む?挟んじゃう?!(ドキンコドキンコ)

はよ回れ!回り込めぇぇ!!

 

 

まだしてなかった…!セーフ!←笑

そんな簡単に唇奪えるような

軽い存在じゃないんだよ!神聖な存在なんだよ!

(ドキンコドキンコ)

 

 

ああぁああぁぁぁああ

ワンクッション挟んできたあぁあああ

決意した男の目だぁぁぁぁ(ドキンコドキンコ)

 

 

この躊躇いの表現…

秀逸すぎん?!王安宇よ…

(ドキンコドキンコ♡)

 

 

ぎゃあーー(*/□\*)ーー!!

触れるだけのヤ・ツーー!!

(ドキンコドキンコドキンコ♡)

んもー、あたい、

この監督大好きだわ!!!

 

そして、このファーストキス以降

宇成は罗娜への想いを、臆することなく

全身全霊でぶつけてくるように♡

 

 

今は何も成し遂げてないけど、約束する

待ってて、きっとあなたが誇れる男になるよ

 

 

俺は二十歳です

あと二年したら、結婚できる年齢になる

 

(中国の男子、22歳からじゃないと結婚できんって

みんな知ってた?!)

 

 

あなたを犠牲にしてまで

守らなきゃいけないキャリアなんていらない

 

 

俺を傷つけても、好きじゃなくてもいい

でも、この気持ちを軽くみないで

尊重してほしいんだ

 

ついこの間まで、

自ら頭ナデナデされにきてた子がさ?!

 


すっかり男ですよ、奥さん!!!

そりゃこんなグイグイこられたら

鉄の自制心も揺らぎますって!!!



眩しくてたまりませんって

※あ、今、色々あって@海ですw


んでこの眩しい子が海からあがってきて

無言で、どーっちだ?って、やるんやで?!



可愛いかよぉぉぉ(༎ຶ⌑༎ຶ)!!!


そりゃもう可愛さに気が緩んで



うっかり唇奪われちゃうし、って!!

なんっっっだよその

動物の赤ちゃんみたいな

ファーストタッチはぁ!!??

は?は?は?は?

(俺パニック)



様子うかがう表情とか

可愛すぎてもはや罪だし!!!



ひぃぃぃぃぃぃ ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)死


ところでさ、若い俳優さんほど

キスシーンに力入りすぎるっちゅーかさ

君ハムればいいと思ってるよね?

そんな機械的なハム萌えないよ?

みたいな頑張りすぎるキスする子がいるやん?

やっぱキスもナマモノだから。(は?)

間とか緩急ってスゴイ大事なわけ。(は?)


ちょっと奥さん、この子のキス見てやって?!

激しいハムと激しいハムの合間に↓



ノーハムタイムを挟んで

余韻とか恍惚感みたいなんを

表現してるんよorz(知らんけど多分)

キス後ならともかく

真っ最中に唇つけたままでよ?


  


そしてすかさず

上空からのカットいれてくる

伊峥監督っすよ好きやで?!



恋愛経験ゼロの男がする

表情とキスじゃないよこれぇムカムカ

どーすんだよ王安宇!!!

惚れてもいいんか!!??

どーなっても知らんぞ!!??


んでさ、やっとこの後、罗娜が陥落するわけ

そりゃする、するしかない、ムリムリ



私もあなたが好きよ、って言ってくれるわけ

なのに全然嬉しそうじゃないんよ、この子



「でも」って言うんでしょ…←ぴえーん泣



「でも」はなし



あなたが想ってくれるのと同じぐらい

私もあなたが好きよ


この言葉を聞いた後の

王安宇の顔よ!?!?


 

泣いてんのー

泣くぐらい好きなのー

さっきあんなキスしてた子がー

え、意味わかんないー

好きーーーーー😭😭😭



この子さぁ、お顔の作りがどうとか

頭の形がどうとかおいといて(←めっちゃキレイ)

ちょっとした仕草とか

お顔の表情が魅力的すぎるんよ。

可愛いんよ。声もいいんよ。

話し方もいいんよ。

私生活が乱れてて

シャー(抹殺)される恐れがある?

それが何さ覚悟でけた!!!

好きだ!!〜Fin.〜


果たして私は、どこまで堕ちるんでしょうか?

このテンションで梦回なんか見たら

どうなっちゃうんでしょうか?

わーコワイ昇天昇天昇天




 それでは、また〜バイバイ