あ〜、シュルプも悪の花もsilentも

一度行ってきましたも

なーんも見れてないよ〜悲しい

(水星の魔女とチェンソーマンは、かろうじて見た)

 

おのれぇぇぇぇぇぇ…

王安宇めぇぇぇぇぇぇちょっと不満キューン

 

 

ついうっかり

インタビュー見ちゃったんですけど

 

 

ヒィ〜、カワイイ〜〜ラブってなったよね

マジでヤバイなどうしよう笑い泣き

 

炽道沼にハマってる同志にとっては←いるのか?

なかなか有益(?)な話をしてましたんで

ちょっとこちらでご報告したいと思います

 

懸垂はほんとにしてるのか問題

前々回の記事で私

こんなこと↓ゆーてたんですけども

 

 

やってました♡

ドラマでは、すぐ落ちてましたけど

全然イケた。

ゆーてました、結婚し(以下省略)

 

犬問題

王安宇演じる男主が

犬にしか見えなかったんですけども

撮影中は監督にもずっと

お前は犬だ物申す

って言われてたらしいです笑い泣きだよねー

 

女主の金晨姉さんに至っても

ドラマの紹介する時に

 

 

アネゴと犬の恋愛もの

って言ってはったんで

公式認定のわんこでした、合ってましたグッ

 

キスシーン問題

伊峥監督は、本人の前では

言わなかったらしいけど(犬扱いだしw)

王安宇のキスは素晴らしい、絵になる

って褒めてたようなんですが

監督、キスシーン撮影にこだわりがあるらしく

 

よりリアルさを追求するため

俳優同士が仲良くなる前の

撮影一日目とかに

キスシーンの撮影をぶっこむらしい

最高かよ。

全世界の監督がこの手法取り入れたらいい。

 

まさしくこのシーンが

そうだったっぽいんですが

 

 

このためらいの表情は演技ではなく

顔合わせしてすぐに、お姉様の唇を

奪わねばならんとゆー青年のためらいが

多少なりとも反映されてるのかもしらんな

知らんけど。

 

ところで、この手法が常ならば

苍兰诀でのキスシーン、ファーストテイクは

どれだったんですかねぇ〜ニコニコ

やっぱ塔の中でのヤツかな…?

(首根っこワシづかむヤツだったらどうしようw)

 

 

 

検閲問題

日本でも映画なんかは

映倫とかが内容を精査して

年齢制限かけたりしてますけど

チャイナはお国が内容をチェックしてて

 

もっと話数短くせぇ、編集し直し。とか

BLあかん、ブロマンスもあかん。

撮ったかもしらんけど、世に出すな。とか

他にももっともっと細かく

内容についてチェックされてて

それパスしないと公開できないらしいんすよ

 

私もそんな詳しくないですけど

陳情令とか山河令の時代は

ブロマンスとゆーオブラートに包めば

許されてたらしいんですけど

色々あったせいか、ありすぎたせいか

チャイナのブロマンス作品は今

オールお蔵入りなのでは?

と囁かれていますよね、、、(号泣)

 

炽道でも、脚本の段階で

これ検閲に引っかかるんじゃね…?

ってシーンがあったらしいんですが

気にしててもしょうがねぇ。

撮るべ!!!!!

って伊峥監督は果敢に撮影したらしいんです

 

が、このドラマはBLじゃないんでね?

そんな恐れがあるシーンなんて

TOKOのシーンしかなくねニヒヒ

って一気に期待が高まったんですけど

結果からお知らせしますね?

 

TOKOでした。

攻めてました。

監督、大好きやで!!!

 

そーゆーわけで本日は

そのTOKOシーンを含めた

20話までの萌えどころを

叫ばせていただきたいと思いまっす( ̄^ ̄)ゞ

 

注意エロネタ厳禁の乙女の方は

以下、入室ご注意下さいませ

 

 

  20話までのネタバレTKバレ

17話でようやく恋人になった二人…

 

年の差恋愛もんで何がキツいかって

今までめっちゃお姉様だった人が

恋愛モードに突入した瞬間

可愛らしさを全面に押し出してくるパターン

 

今まで完全に女主が上位だったので

すごい心配してたんですけど

浮かれる僕ちゃんの手綱を

しっかりコントロールする彼女で一安心OK

 

前回ご紹介した海辺でのキスは

今後の選手生活について

両親に報告&説明するために

二人で宇成の実家に里帰りしてた時の

出来事だったんですが

仕事を終えた罗娜は、宇成を残して

とっとと大学に戻ります

 

このプチ遠距離恋愛期間

宇成は当然、彼女のことで頭がいっぱいで

ひたすら携帯を触ってるんですけど

 

想你了(恋しい)って言うところ、何回も見たわ〜ラブ

声までツボってきてヤバイ♡

 

罗娜は全然そうじゃないってとこが

ほんとーーーに私的には安心したw

 

 

で、再会の時に宇成が

プレゼントを持ってくるんですけど

その中にラブレターがあったんですよ〜ラブ 

 

 

んもー私ってば、恋人に(←ここ大事)

ラブレター書く男が大っ好きなのラブラブラブ

 

最近では、月光変奏曲の男主(職業・作家)がさ

自分のSNSで何回か愛語ってて

ズッキューーーン不安だったし

 

 

大好きな九尾狐伝でも、ヨンがさ…

 

 

自分の想いをきちんと言葉にできて

なおかつ、媒体はなんであれ

文字として残してくれるって

素敵だと思いませんか???

 

ってことで、この宇成が書いた手紙

わたくし、意訳してみました♡爆

(どんだけハマってるんだよ…笑)

 

 

あなたが帰って行ったあの日

俺は夢を見た

 

爽やかな海風が

きらきらと熱る砂浜を

ひとつ、またひとつさらい

波打ち際にいたあなたが振り返って

俺のもとにやってくる

そんな夢

 

夢から目覚めたあとも

俺は幾度となく海辺に向かい

まる一日をそこで過ごした

 

帰りたくなかった

離れたくなかった

まだ夢の中にいるみたいだった

 

永遠に目が覚めなくてもかまわない

だって、そこにはいつもあなたがいて

朗らかに笑いかけてくれたから

 

まるであなたの手で

髪を撫でられている時のように

くすぐったい気持ちになれた

 

その時ふいに

とある思いが込み上げてきて

俺の胸は甘さと切なさでいっぱいになった

 

今というこの時間は

遥か先にある未来は

あなたと共にやってくるんだ

微笑みをたたえたあなたを

俺のもとに連れてくるんだ

 

 

ふふって笑いながらも

ちょっと涙が滲む感覚

めっちゃわかるーーーーーぅ!!

 

自分のことをこんなに好きでいてくれて

こうやって表現してくれるって

胸がいっぱいになるよねーーーー!!!

 

罗娜は、お付き合いを始める前に

いくつかルールを設けていて

その中の一つに←いっぱいあるw

付き合ってることは秘密にする

ってのがあるんですけど

 

手紙を手にした罗娜の前を

ジョギング中の宇成が通りすぎるんすけどね?

 

可愛すぎやろ…ラブ

 

いや、バレるから驚き!!!

って思うんですけど、この子

入学してからずっとこんな感じなんで(可愛すぎん?)

周りは多分、またやってるよ…くらいにしか

思ってないと思われます笑い泣き

 

まあこんな感じで

しっかり裏では甘えさせてあげつつ

 


うまいこと宇成の手綱を握る罗娜♡



より甘えたなひっつきワンコになりましたーラブ

 

宇成は、十種競技に転向してから順風満帆で

国家代表として招集がかかるほどに

 

一日みっちりトレーニングをするので

早寝早起きで休日もほとんどなく

まるで軍隊にいるような生活無気力

時々もらえる休暇が

ものすっっごく貴重なのです

 

ある日、その貴重な休みが

一日半(笑)もらえた宇成は

罗娜とやりたかったことを

片っ端からやっちゃいます♡



夜はおめかししてディナー



ジャージばっかり着てる二人だから

ギャップで余計、素敵に見えるー♡



この次は何するの?



……教えない


アレしかないやんけ!!??

(落ちつけ俺!!!)



スーパースウィートルームにて

宇成のやりたいことリストを見る罗娜



可愛いしかないやろ、何このリスト???

普通の男がコレやってたら

ちょっとヒクかもしらんけど

修行僧みたいな生活してる男が

貴重な隙間時間にこれ書いてるんやで?

切なさで涙出てこーへんw?


ページをめくると、、、



ほらね!?

ほらねーー?!

(落ち着け俺よ!!)


えー、それではここからは、伊峥監督による

エモいTOKOシーンをお届けします指差し


二人の表情も背景も抜群に美しいんだけど



手が大好きなんだよなー

この監督www



俳優の顔見切っても

手を撮っちゃうのよwww



それめっちゃスキーラブ



キスよりも明らかに

手を撮りたがってますよねw

エモいけども!



えっ、マジで???

プチプチやっちゃう???



ギィヤァァァァァーーー!!!

脱いだァァァァァーーー!!!

さらっと脱ぎよったぁぁ!!!

(ドキンコドキンコドキンコ♡)


もうさ、この一連のシーンで

何が一番エロかったって

次のカットの金晨さんだよね、、、

ちょっと見て、、、?



口ぃぃぃぃ!!!!

姉さん、お口ぃぃぃ!!!!

そのお口の開け方だけで

影になってる僕ちゃんが

どんなキスしてきてっか

超想像できるじゃんか!!??

(ドキンコドキンコドキンコ)



おーーっとそしてまたもや

手のカットだぁぁぁぁ!!!爆

監督、ここまできたら

もはやフェチだぞぉぉぉ!!!


えー、この後も、姉さんのエモいお顔が

てんこもりなんですけども

アメの検閲に引っかかったらイヤなんで

自粛させていただきますwww


そんなこんなで一夜明けたんですが

翌朝のピロートークがまた奥さんおいで

なんならTOKOよりエモかったかもしらん♡


翌日どっちが先に起きるかって

けっこー重要案件だと思うんですけど(は?)

姉さんが先に目を覚ましまして



可愛い僕ちゃんの寝顔をご堪能〜♡


この子、普段の練習でも

トレーニングすればするほど元気になる

ってぐらいの体力の持ち主設定なんで

すげぇ頑張ったと思う!!!

(何言ってんだ)



こちょこちょしても起きませんで〜♡

かわいおすなぁ♡

 


もはや、この顎こちょこちょ一つとってみても

ベッドでも罗娜が

上位だったなこりゃ…ニヤニヤぷっ

って想像できるんですけども

さらに姉さんが



恥ずかしいの?



……違う



耳が赤いんだけど?



嘘言うな!←可愛い♡!!



認めなさいって…


 

違うってば!!←可愛いか(白目)!!



そして女主の懐で眠る

男主ですよ……

可愛いという言葉しか

出てこないじゃんかよ!!??


私、こーゆー年の差恋愛ものなら

ぜんっっっぜん見られるってことが

今回ハッキリしましたわ♡www


あんまりなくないです?

ずっと女が上位で

男がひたすら可愛いCPって

(あったら教えてくれーい!)


次回、二人が付き合ってることが

とうとう公になりそうなので

どうなるかちょっと心配ですけども

この二人らしく乗り越えてほしいと思います♡


YouTubeではまだ全話出揃ってないので

ボチボチ見ていきたいと思いまーす


それでは、またーバイバイ