明日から2月 | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

「苦手科目の挽回」

「塾なし中学受験」

「中高一貫校入学後の挽回」

この3つを専門にしている

プロ家庭教師六甲台キャンパスです

 

明日から2月です。

 

中学受験の世界では学年が1つ

上がります。

 

プロ家庭教師六甲台キャンパスで

新しく指導を開始される方、体験

授業をこれから受講して頂く方、

引き続き新学年で受講される方、

みなさんの期待に応えるため、

過去のたくさんの指導記録(合格

記録・成長記録)をもとに出来る

限りを尽くして行きたいと思います。

 

ただ、大切なことは家庭教師指導

(個別指導)開始をきっかけに自分を

変えること、ここが1番重要に思いま

す。

 

新学年に向けて迷われている方は

家庭教師指導(個別指導)だけでなく

まず「動きながら考える」をオススメ

します。子どもさんを本気で成長させ

たいとお考えの場合は「とにかくやっ

みる」「とにかく動いてみる」ここが

大切に思います。

 

本気で頑張りたい生徒さん、わが子を

本気で変えたい保護者の方との出会い

を心から楽しみしています。現状の成績

に関わらず目標に向けて1歩を踏み出し

て欲しいと思います。「教育相談」から

でも良かったらお声をかけて下さい。

 

<新年度について>

「教育相談受付」
「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<===クリック