直前の1ヶ月で50点以上上昇!? | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

 

<==クリック

毎回のブログへのモチベーションの

ためにも上記、ブログ村ボタンへの

クリック応援を1日1回どうか宜しく
お願い致します。

 

大学受験センター試験
のお話です。


直前の1ヶ月で50点以上上昇
<==クリック

データの見方はいろいろ
あるとは思いますが、
「合格者は直前でも伸ばし
ている」は中学受験も同じ
だと毎年感じています。

エンジンのかかるのが
遅かった受験生、受験
勉強の開始が遅かった
受験生はなおいっそう
これからの1ヶ月の重要
度は高いと思います。

大事なことは、最後の
1日まで全力を尽くすこ
と。「今日1日、とにかく
頑張ろう」の繰り返しだと
思います。


最後の1日まで粘った受験
生には「直前期にやったこと
が出た!」という瞬間が訪れ
るかもしれません。現に訪れ
た生徒さんが毎年いやっしゃ
います(お預かりしていた生
徒さん)


とにかく、今週末も頑張り
ましょう!

 

新年度の予約受付開始しました

「生徒募集と指導に対する考え」

「教育相談受付」

「中学受験は総力戦」
「プロ家庭教師六甲台キャンパスHP」
「お問い合わせ」

<<===クリック
関西中学受験統一日

あと63

プロ家庭教師 六甲台キャンパス 

<<=HPをご覧頂けます。

応援宜しくお願いします。

 

画像の説明文

 

<==クリック
にほんブログ村