夏休み中の動き(入試関連情報) | プロ家庭教師 六甲台キャンパスのブログ

<==クリック

毎回のブログへのモチベーションの

ためにも上記、ブログ村ボタンへの

クリック応援を1日1回どうか宜しく
お願い致します。

 

夏休み中の合同説明会のお話です。

 

9月からは各学校で本格的に入試

説明会やプレテスト等が行われます。

 

学校説明会は週末に行わる場合が

多いため、予定が重なる場合もあり

ます。併願校の気になる点はこの夏

休み中に解消しておくことをおすすめ

します。

 

入場無料

予約不要

入退場自由

入試問題を頂ける学校も

あります。

 

7月31日(日)

8月20日(土)21日(日)

「兵庫 私立中学高等学校展」

<===クリック

 

8月6日(土)

「毎日進学博」

<===クリック

 

8月11日(祝)

「入試相談会」

<===クリック

 

8月12日(金)

「奈良県 私学フェア」

<===クリック

 

8月13日(土)14日(日)

「大阪私学展」

<===クリック

 

8月21日(日)27日(土)28日(日)

「私立学校展」

<===クリック

 

8月28日(金)27日(土)28日(日)

「京都私立学校展」

<===クリック

 

その他、志望校・併願校のHPは頻繁

にチェックの上で、「受付開始日」「申

込み締切日」に注意したいものです。

 

プレテストの受付が始まっている学校

もあります(要注意)

 

「兵庫県 私立中学校」

<==クリック

「大阪府 私立中学校」

<==クリック

「京都府私立中学校」

<==クリック

「奈良県 私立中学校」

<===クリック

「和歌山県 私立中学校」

<===クリック

「滋賀県 私立中学校」

<===クリック

 

プロ家庭教師 六甲台キャンパス 

<<=HPをご覧頂けます。

応援宜しくお願いします。

 

画像の説明文

 

<==クリック
にほんブログ村