主人公Lv.75で刈り取る者撃破。

コロマルがLv.77でランダマイザ、天田がLv.76でヒートライザ覚えるのでそれまで地道にレベリングするつもりだったが耐えられず凸。

 

※今作雑魚戦の経験値が無に等しいのでボス倒した後のレベル上げ手段がレアもん狩りしかない。

主人公のレベル70超えたら即刈り取る者行くのが一番タイパいい。

 

ロキ(DLC)作ったらスキル変化でヒートライザ付いた!!

ヒートライザとランダマイザ持ってるロキが居るなら行くしかないっしょ!

明智ありがとねー。

 

タルタロス内3分40秒放置で出現。

 

◆vs.刈り取る者メンバー

主人公(攻撃/バフ/デバフ)

ゆかり(回復)

真田(物理攻撃)

天田(マカラカーン/デカジャ)

 

天田君は恐怖に見舞われ早々に逃亡したので無視。

先制取って真っ先にゆかりにマカラカーンかければまあ仕事したと言えるから天田は。

最悪主人公とゆかりだけ残れば倒せる。

カジャハイブースタ持ちの真田先輩にヒートライザしてちまちま120ダメージずつぐらい削ってもらう。

ランダマイザ切らさなければ被ダメは大したことないのでゆかりがディアラマかけ続け。

ランダマイザが強すぎる。

余裕できたら主人公とゆかりもテウルギア。

主人公のテウルギアで高確率ダウンするので総攻撃。

即死魔法に関しては全員運上げ装備+ホムンクルスも持ってたので一度も死ななかった。

 

獲得経験値510,581?????!!!!

※獲得経験値は頭数で割るので天田逃亡分1人に多く入ってる。

 

モアアゲートの指輪装備してたのでまだ12月なのにレベル99カンストして1月虚無月間やん。

 

倒しちゃってから覚えるハルマゲドン

 

刈り取る者撃破前のレベル

 

1/1にタルタロス頂上まで登り切ったのだがヌルゲーすぎた。

あと1回大時計への入り口を出現させるか刈り取る者ハルマゲドン周回で順平と美鶴先輩のレベル上げたらそのままラスボス行くわ。

 

まだ全コミュMAXしてないのだがレベル上がって色々作れるようになったので。

お供のペルソナはほぼ決まり。

 

スタートアップ用アバドン

 

物理で雑魚を散らすマサカド

 

弱点突く用マザーハーロット

(消費SP7で6属性打てるの便利)

 

万能属性

 

雑魚即死用だいそうじょう

 

雑魚即死用アリス

 

マハ⚪︎⚪︎ダイン6属性ペルソナも作ったけど今作マハ使う機会がない。

弱点バラバラの敵が同時出現するので全体魔法は戦犯になりがち。

 

勿論、マーラ様も股間に忍ばせている。

吸魔+吸引の才能でSP40回復(消費SP3なので差し引き37回復)できるのでタルタロスに長時間籠るなら必須。