10月あたりからストーリーでずっと泣いてたのでタルタロスに登ってるときだけが唯一の癒しだった。日常パート全部泣くやんこんなん。

エンディング泣きすぎて体内の花粉全て目と鼻から流れ出してスッキリ。

春にお薦めのゲームです!


101.5時間で1周目クリア。

内40時間はベルベットルームに引き籠ってた時間なのでペルソナ全書引き継いでの2周目は50時間ぐらいでクリアできそうな気もする。

 

1周目で全ステータスMAX・仲間の特性全解放・全コミュMAX。

 

メサイア作成。

 

勝利の雄叫びサタナエル作成。

 

最強武器作成。

 

最終パーティーは、主人公・ゆかり・真田・コロマル。

今作皆強くて使い易いけど3人がぶっ壊れチートキャラすぎて。

消費SP1/4で2回回復したらテウルギア溜まって全体コンセントレイトぶっぱする女とマハ××カジャオート系付けてるだけで勝手に攻撃力2倍になってWブースタでテウルギアぶっぱなす先輩と全体チャージできるランダマイザ犬。

 

1人で7762ダメージ、いかれてんだろ……。

インセンスカード使ってないのにこれなのでパワー系全て貢いだたらとんでもないことに…?

※ラスボスネタバレが含まれます。

 

夜時間はステータスMAXにした時点でやることなくなるし、1/23でアイギスもコミュMAXにしたので昼間もやることなくなり…。

決戦前暇すぎて連日美鶴先輩(大本命彼女)とお部屋デートしてた。

 

こんなに時間余るなら荒垣先輩と順平のリンクエピソードやれば良かった…と後悔と罪悪感で泣き暮したので2周目行く!

 

夏休み中陸上部だの夏期講習だので時間潰れまくって間に合わないんじゃないかと焦ってNPCのコミュ優先しちゃったんだよね…本当にごめん順平と、チドリ…。

 

ゆゆうたはNPCよりも仲間最優先でリンクエピソードと特性解放進めてくれるから安心して配信見ていられる。

ラブホの後も順平のことずっと好きでいてくれて悪口も言わないからいいよね。

わたしの代わりに順平を幸せにしてやってくれ。

ゆゆうた押忍さんのビデオ - Twitch

 

リロード2周目でペルソナ全書埋めとチドリ生存ルート見届けたら次はP3Pハム子主人公でやろうかな。

 
子供の頃方向音痴迷子すぎて即投げた1と2もやってみたい。
PSP版パッケージ高騰(8千円)してびびったぜ。
え、ダウンロード版だと980円?そう…(PSPVitaもPS3も持ってない)。