うれしいこと | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

ジットの朝礼では
当番の人が経験した
嬉しかったことや感動したことを
発表しています(*^o^*)♪

今日の社員全体朝礼では
地元が大分県の社員のお話。。。

お正月休みに、地元に帰ると
県外に住んでいる同級生が
すぐに駆けつけてくれて
子供ができ“お父さん”になると
報告してくれたんだそうです.。・:*°;・☆”

自分の身近な人の
嬉しいことは
自分にとっても、同じように嬉しいですよね☆彡

事務所の朝礼では
「あのお肉が食べたいなぁ~」
って言った言葉に対して
奥さんが、わざわざ自分のために
埼玉の大型スーパーまで買いに行ってくれたそうです(≧ω≦)

自分のことを思って
行動してくれることがうれしいと
話してくれた主任は
とても優しい表情をしていました(。´v`。)

毎朝、みんなの嬉しかった話や
感動したことを聞いて
ジットの1日が始ります:゜・。*.。;・゜’;*

いつでも、
どんなことにも、
“うれしい”気持ちを共有して
“うれしい”って感じられる心を
持っていたいと思います(*^-^*)