初蹴りw | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

1月って
初詣や初出勤w
なんて、
何をするのにも『初』って付けたりしますよね(≧ω≦)

私の所属するママさんサッカーのチームでは
毎年恒例の『初蹴り』があります☆彡
監督の所属していたチームなので、
男性のチームなんですが!!
60代以上の方たちに
『初蹴り』は、毎年お相手していただいています(^ー^)人(^ー^)

中には、75歳以上の方もいて
半分も人生経験のない私たちのチームメイトもいて
パワー溢れる年配のプレーに圧倒されながら
『初蹴り』を楽しんでいます.。・:*°;・☆”

ひとつのボールをゴールに目がけて
好きなサッカーを仲間たちと一緒にできる喜び(≧▽≦)
若さの秘訣なんでしょうね!

私もあまり練習に行けてないので(ノ≧Д≦)ノ
今年はいっぱい練習して
休んでいた分を戻したいと思いますp(*^-^*)q