感謝 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

ジットでは、会社に見学に来ていただいた方や
お会いした皆さんに
感謝の気持ちを込めて
お礼のお手紙を出しています:゜・。*.。;・゜’;*

一期一会
たくさんの人がいる中で
出会えたことへの
『感謝の気持ち』

手紙やメールは思いを伝える手段です☆彡
自分がどう感じたのか
気持ちを文字に託すのは
ブログも同じですね(*^o^*)♪

先日
新年会に参加してくださった
来春入社する社員の
お父様からお手紙をいただきました(*^-^*)

初めて社会に出る
息子さんに対する心配、、、
会社への不安、、、
新年会に出席することで
家庭的な雰囲気のジットに
安心することができたという内容でした:゜・。*.。;・゜’;*

心配してくれる家族
入社後は、私たちが
新入社員の家族になります☆彡

思いを手紙に、言葉にして
相手に伝えていくことを
これからも大事にしていきたいと思います(^ー^)人(^ー^)