久しぶりの雨・・・ | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

今日は朝から雨です(。u_u)。。。

薄暗く灰色に曇った空は
静かに、、、
私自身の気持ちも
落ち着かせてくれます。。

以前、マナー講習のお話の中で
先生が『雨の日は好きですか?嫌いですか?』と
私たちに質問されました

『雨』というだけで
私は、活動的になれないのがイヤ(*>_< *)
だから雨の日は嫌い(´Д`)。。。って思っていました(*ノ>_<)ノ

**雨の日も雨の日なりの楽しみ方があります:゜・。*.。;・゜’;*

先生はご自分の『雨の日』の楽しみ方をお話してくださいました(。´v`。)
*雨に濡れる庭の木々や花を眺めたり。。。
*雨の音を聞きながら本を読んだり。。。

今日という日は一日だけです(。u_u)
晴れていても、
雨が降っていても、、、
そのとき、そのときに自分を合わせていくことができれば
雨の日だからブルーになることはないですよね♪

今日の私は気持ちを落ち着かせて
このリサイクルインクの工場直販サイトで
お仕事できそうですp(*^-^*)q

これも今日の久しぶりの雨のおかげです:゜・。*.。;・゜’;*