ジットのスタッフたち\(^O^)/ | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

いつもコメントをありがとうございます(*^o^*)♪

先日、まずは私から紹介させて頂きました(*^w^*)
顔を掲載するのはちょっと恥ずかしかったのでw(*>_<*)
メガネとPC。。。
だったのですがw(^_^ ;) 「どんな人たちか興味ある!」
って言ってくださる皆さんの声にお答えしなきゃ(ノ≧Д≦)ノ
ですよねwww

今度はこのサイトでお客様と一番かかわりのあるスタッフたちを紹介していきますね(o^-’)v

私たちを知ってもらい、
リサイクルインクへの想いも知っていただけたら:゜・。*.。;・゜’;*

皆様に安心して
私たちのリサイクルインクをお使いいただきたいから:゜・。*.。;・゜’;*

そんな想いを込めて
このリサイクルインク工場直販サイトから
私たちを紹介させて頂きます(≧▽≦)