スタッフ紹介★☆★ No.1 | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

まずは私からw\(^O^)/

ブログを担当している堀内です(*^o^*)♪
こうやって文章を書くこと、本を読むことが好きです(。^ω^。)v
。。。最近はあんまり読んでいないなぁ(^_^;)

小さなことでもすぐに感動しちゃうとこがあります(≧▽≦)
涙もろいかな?(。´v`。)
・・っていうか、ただの泣き虫かも(*>_< *)

好きな言葉は
「泣くも一生、笑うも一生。それなら笑ってなきゃ損!」
親友からの一言です:゜・。*.。;・゜';*

画像はいつも仕事のときに私がかけているメガネと
このブログをいつも書き込んでいるノート。。。
色んなことを想いながら、
色んなことを感じながら、、
このメガネとノートを通して皆さんとつながっています:゜・。*.。;・゜';*

これからもよろしくお願いします(o^-')v

20070516-hori5-16.jpg