思い出し笑い(≧▽≦) | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

なぁ?んかへんなこと、考えてたでしょ?!
思い出し笑いって言うと、たいていの人がそう言いますw

でも、へんなことばかりではなく
嬉しかったこと、楽しかったこと。。
私は思い出すとそのときの状況が蘇ってきて(≧▽≦)♪♪♪
思い出し笑い♪しちゃいますw

あの時言われた一言w(。´v`。)
あの時のおいしかったあの味w(*^o^*)♪
あの時のすごくきれいだった空や景色の風景:゜・。*.。;・゜’;*

そのときの嬉しかった気持ち。。
暖かくなった心。。

思い出すと顔が自然と笑顔になっちゃいます(*^w^*)

これからもそんな『思い出し笑い』ができるように
色んな出会いを大事にしていきたいと思っています:゜・。*.。;・゜’;*

このリサイクルインクの工場直販でもp(*^-^*)q