後悔すること。。。(*>_<*) | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

言えなかった後悔

『後悔先に立たず』

私の友人は言えなくて後悔する人です。。
。。良いことも、悪いことも、、、
自分の意見を言うことで相手が傷ついてしまうかもしれない(>_< )

そう思うと、言えなくなってしまうんだそうです。。。(*u_u)

言葉足らずなとこがあり、損をしているなぁwと
思うことが時々あります。。。

美容院へ行って新しい髪型になったこと
ダイエットを頑張って成果が現れてきていること
メイクを変えてそれがとても似合っていること

気づいていて、良くなったなぁwって思っていても
言葉で言わなければ相手には伝わりません(*ノ>_< )ノ

女性は特に!
そういうところには気付いてもらいたい、
気付いたら言って欲しいって思う方、多いと思います(≧▽≦)

(*^。^*)私もそうですもんw

良いことだけじゃなく、
嫌なことも言ってもらって気づくことってありますよね。。。
自分自身で自分を見つめることはもちろん大事ですけどw
他人から見えている『私』を自分で見つめることって、
すごく大事です。:゜・。*.。;・゜';*

。。。あの時にこう言ってあげればよかったw(´Д`)

そんな後悔をしないように(。u_u。)
言ってしまったことで後悔することはありません(。´v`。)

失敗は誰にでもあります
言われたくないこと、触れられたくないこともあるかもしれません(*>_<*)
そんなときでも相手にきちんと謝って、
伝えたかったことをちゃんと言葉にすればきっとわかってくれます (*^o^*)♪

反省し次に活かすことができるから『後悔』じゃないですよね:゜・。*.。;・゜’;*

言えなかったことへの後悔はもったいないですよ(。^ω^。)
人と人との『言葉』のコミュニケーション\(^O^)/
このリサイクルインクの工場直販サイトでも大事にしていきますp(*^-^*)q