占い! | エコロジー企業ジット スタッフブログ

エコロジー企業ジット スタッフブログ

おなじ空をみあげて~君とつながるリサイクル~

信じますか?

毎日、テレビやラジオ、携帯やPCサイトでも
様々な占いをしていますよねw

そんな占い、気にする方は有名な占い師のところまで
わざわざ占ってもらいに行ったりしますよね。。

私は毎日テレビの占いをチェックしています♪
12星座占いで順位の良かったときだけ信じてw
順位が悪かったときは信じない(>_< )
なんてことしてます(^_^;)

気持ちが不安定だったすると
何かにすがりたくなったりします。。。

そんな時に占いに頼ってしまったりするんだと私は思います(。u_u。)

自分の選んだ道
その道を選んだことへの迷いや不安(>_<)

『大丈夫』

ただ、一言だけ
ほんの少しだけ
誰かに背中を押して欲しいとき
占いっていう方法を選ぶことっていいことだと思います:゜・。*.。;・゜’;*

あまり頼りすぎずに\(^O^)/

リサイクルインクの工場直販ブログよりp(*^-^*)q